なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチポチっと

どーも、まえだです。


妊娠した夢をみました
『夢占い』知ってるかた、教えてください



前記事で、肉食べたいと書き込みしましたが
願いが叶います



 「まえださん、肉食べに行かない? オレ肉切れ(笑)」



うぉぉぉぉ~!
なんていいタイミングなんだ~~~~!



きっと、日ごろの行いがいいから・・・・



 「行くに決まってるでしょーがぁ!」


ということで、


金曜日、食べにいきます!




わーいわーい!


♪わーい♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ




よし!

この1週間は、肉を思い浮かべて
仕事を乗り切ってやります!


といいつつ、明日休みだけどね(笑)






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ









[ 2010/07/04 22:28 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
No title
前にね、顔にきのこがはえた夢みて、夢占いの本かったのよ。その本さがしたけど、ないから、私が分析すると、それはですね、ご自身の願望のあらわれではなあいでしょうか!!
[ 2010/07/04 23:37 ] [ 編集 ]
No title
まえださんは,夏バテなんかなんのその!!!
ですな。
「肉」たくさん食べて夏を乗り切ろう!v-237
[ 2010/07/05 08:20 ] [ 編集 ]
よく解りませんが
女性にとって、妊娠って何かを自分の中で育てていくって事ですよね?
なので妊娠の夢ってことは、まえださんの中で何かが芽生え育って来ているよ~的な暗示ではないでしょうか?
例えば才能とか、今まで温めていたアイデアとか、肉食べて付いた栄養分だとか ww
[ 2010/07/05 17:18 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
顔にきのこって・・・
怖い夢見ましたね・・・v-399

妊娠=自身の願望


どきーっ!
[ 2010/07/05 21:23 ] [ 編集 ]
がんたろうさん
もう夏バテですよ・・・

いつも夏バテのように
やる気ありませんがね(笑)

きゃほ~い!
[ 2010/07/05 21:24 ] [ 編集 ]
ナカさん
私の中で、何か芽生えているのでしょうか~

やりたい仕事があるんですよね~、実は・・・。
今後どうしたらいいか、肉食べて考えます(笑)
[ 2010/07/05 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


