なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国!

どーも、まえだです。


お昼は、友達とランチしてきました。


メインの料理以外、すべて食べ放題なので
4時間もいました

女の子って、何時間でも話が絶えないんです(笑)




世界ふしぎ発見を見てました

私が行きたい国

韓国


あ~んって、
焼肉食べてましたね。


男性が女性の面倒をみる


まじっすか!? (*´∀`*)イヤン


いいじゃないっすか~


私は、イチャイチャするのが好きなタイプなので


今まで何度かこのブログに登場している
気になる男性、同僚の


お互いイチャイチャ派

ふたりで
にゃんにゃんって言いあったりしてます



なんだ、こいつら・・・(笑)



あ~、韓国行きたいです


肉くいてぇぇぇぇ~~~~~!!






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/07/03 21:57 ] なんとなく | TB(0) | CM(14)
No title
韓国は,一度行った事があります。
本当に,食べ物おいしいです!
韓国人の知人もいましたが,今,どうしているのだろうか。。。
音信不通です。
[ 2010/07/03 22:37 ] [ 編集 ]
いいですよね~韓国☆
私も面倒みてもらたい♪( ´▽`)
おいしいご飯たくさん食べたい♬
[ 2010/07/03 23:15 ] [ 編集 ]
No title
私は韓国には行ったことないけど、この前、韓国に行った知りあいの話だと、韓国人のお友達がいるとショッピングの時 随分とお値段がちがうらしい。 お店もすごく遅くまであいてるっていってた。 韓国で焼き肉食べたいねえ~  blogram わかりました。 説明ありがとう。
[ 2010/07/03 23:23 ] [ 編集 ]
No title
4時間(笑)
楽しさがうかがえる数字ですね^^
時間制限ナシの食べ放題とは
なんて太っ腹な店なんだ(メインが無くとも)

韓国も肉もガツンガツンやっちゃってちょ。
[ 2010/07/04 03:05 ] [ 編集 ]
No title
おはようございますv-278

まえださん、いちゃいちゃ派だったんですね。v-415
文面から勝手に、肩で風を切って歩き、男性を従えてる図が出来上がってました。
ご、ごめんなさい。v-435(笑)


焼肉、今からの季節は特にいいですよね~♪
ビール片手に焼肉食べたい~。
[ 2010/07/04 10:31 ] [ 編集 ]
韓国の男子。
私も世界ふしぎ発見みてました。

韓国の男子は理想ですよね~。
私もあんなたくましい男子に世話やかれたいです(笑)。
[ 2010/07/04 21:29 ] [ 編集 ]
がんたろうさん
韓国行ったことあるんですね!
いいな~

私も近いうちに行きたいと思ってますが、
まずは国内旅行ってことで(笑)
[ 2010/07/04 21:44 ] [ 編集 ]
2kumiさん
もうすぐ韓国旅行ですよね!

私の分まで
食べまくってください!(笑)
[ 2010/07/04 21:46 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
日本人だと
ボッタくられるんでしょうね(笑)

でも、韓国のショッピングは
楽しそうですよね~

もちろん、肉も(笑)
[ 2010/07/04 21:48 ] [ 編集 ]
*若葉*さん
ほんとは、もっとお店にいたかったけど
だんだん人が少なくなってきて
やばい雰囲気になったので、仕方なく帰ったんです(笑)

次は、4時間以上は居座ってみせます!
ぐへへ
[ 2010/07/04 21:50 ] [ 編集 ]
なつユキ さん
こんな私でも
すごいヤキモチやさんで
イチャイチャ派なんですよ~

焼肉、来週食べに行きますよ^^
[ 2010/07/04 21:52 ] [ 編集 ]
りとる☆みぃ さん
TV観たんですね^^

韓国の男子っていいな~って思いながら観てたけど
マッチョは嫌ですね~

服脱いで、ムキムキだったら
ドン引きです(笑)
[ 2010/07/04 21:55 ] [ 編集 ]
No title
生きてますよ^^

って足跡残してみた(笑)

わたしも、ランキングポチしておきました(σ´Д`)σ

韓国は、一昨年位に行ってきたけど

肉サイコー!!!!! です(笑)

エステやら、よもぎ蒸しやら、チマチョゴリやら

色々と体験したけど

やっぱり…

肉サイコー!!!!! です(笑)

[ 2010/07/06 10:48 ] [ 編集 ]
しいなさん
コメントありがとうございます^^

生きてるって足跡
しっかり確認しましたよ!(笑)

ランキングぽちもありがとうございます!

韓国行ったんですね~
やっぱ、肉ですよね(笑)

行きたーい!
[ 2010/07/09 05:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


