なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース

どーも、まえだです。


『ワンピース』といえば・・・


 ← コレ???


もワンピースですが

私が言っている『ワンピース』はコレ!




onepiece.png




みなさんは、見たことありますよね???

私の会社のデスクには、チョッパーがいますよ♪(かわいい~)


最初は興味なかったんですが(←おい!)
姪っ子たちと一緒に見て、おもしろさを知りました


私が、東方神起がオープニングやっていたので
姪っ子から『CD貸してほしい』ってお願いされたんですよ~



お~、どんどん借りたまえ!

おばちゃんは、いつでも貸してあげるよ~



そして,,,,,,,,,



ハマりたまえ!





きゃほ~い!










shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/07/02 22:59 ] music | TB(0) | CM(6)
東方神起
うちの母が東方神起のファンです。

私はワンピースのファンです(笑)。
[ 2010/07/02 23:06 ] [ 編集 ]
りとる☆みぃさん
あらま。
お母様も東方神起がお好きなんですねv-343

あらま。
りとる☆みぃさんも、ワンピースがお好きなんですねv-343

話が合いそうですわv-343

※おまえ誰だよ!?って感じですね(笑)
[ 2010/07/02 23:43 ] [ 編集 ]
No title
ねえ このblogramって何?
まえだ さんのブログを分析すると、沖縄県と仕事への熱い思いがあふれています、 最近は天候にも関心が向いているようです、だって。 天候だよ!! おかしくて、へんになりそう
[ 2010/07/03 00:06 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
あれは、ブログ内を分析してくれるヤツよ~
前記事で、雨って書き込みしたから
「天候」なのです。
また、沖縄とよく書き込みしてるから
「沖縄」ってブログ分析してくれるのよ。

他の人のブログ分析も見たら面白いよ~

ぜひ、お試しを。
[ 2010/07/03 00:14 ] [ 編集 ]
No title
チョッパーかわいですよね。

旦那は,チョッパーの生い立ち(だったかな)の話で,涙がチョチョぎれそうだったらしいです。
[ 2010/07/03 08:18 ] [ 編集 ]
がんたろうさん
私は、チョッパーが一番好きです^^

かわいいですよね~♪
[ 2010/07/03 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


