なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨ですね

どーも、まえだです。


今日の沖縄地方は、雨の1日でした。

夜なんか、雷
すごかったです。



梅雨明けしたんじゃないのか?????



明日の予報も、雨みたいです。



今日、ブログをやっているという、同僚がいました。
私がブログやってる事は、内緒です。


ぜってぇ~、教えねぇ~~~~よ!



その同僚は、ブログランキング1位を狙っているそうです


 「いろんな人に、見てほしいんです」


そりゃ、私もいろんな人に見てもらいたいって気持ちはあるけど
1位を狙うってほど、気合い入れてブログを書いておりませんので



 「そうなんだ~」って感じで
とっとと会話を済ませ、その場から退散


え?

その同僚のブログですか?



聞くの忘れました(笑)



ぐへへ






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ








[ 2010/07/01 22:52 ] なんとなく | TB(0) | CM(10)
なんかタイミングがいい話です(^_^;)。
こんばんは。
私は、職場の人に見つかりそうなところに、足あとを残してしまい、ブログを完全に閉じました(^_^;)。
だって、あのブログがばれると恥ずかしいじゃないですか(^_^;)。


そして、新しく作り直していますので、お手数ですが、URLを変更してもらえるとうれしいです。

すいません。
[ 2010/07/01 23:36 ] [ 編集 ]
りとる☆みぃ さん
ニヒヒ!

URL変更しましたよん!
私も、いずれブログURLを
変更するかもしれませんね(笑)
[ 2010/07/01 23:41 ] [ 編集 ]
No title
昨日はせみで今日は大雨か~ わけわからない天気だね。
このブログはすごいよ!! 
花に、キティーに、踊る5人衆、それにバナーでしょ。日本ブログ村の走るキティ アイコンもかわいくて楽しいし、一番いいのは、まえだキャラだけどね!! 
[ 2010/07/02 00:31 ] [ 編集 ]
No title
私もブログやっていること,友人,知人,家族にすら言っていません。
もちろん旦那にも内緒です。
バレてるかな?
[ 2010/07/02 08:09 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
まえださんは、沖縄にお住まいなんですね!
いいなあ、行ってみたいです

知ってる人に見られていいブログと、絶対に見られたくない趣味のブログと、両方私はやっています、、
ヲタクって事は内緒にしています
[ 2010/07/02 12:16 ] [ 編集 ]
私の場合
沖縄のイイものを多くの方に知ってほしいという意味では、たくさんの方に見てもらいたくもありますが、如何せん内容が...
私のショボログなんかよりも、いっぱいステキなブログがありますし、ウチのブログよりもアッチの方がイイよ!っておススメしたくなっちゃいます ^^;
[ 2010/07/02 15:43 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
そんなに褒めても
何もあげませんわよ(笑)

でも、ありがとうございます!!
うれしいですね~^^
[ 2010/07/02 23:07 ] [ 編集 ]
がんたろうさん
やっぱ、みんな内緒にしてますよね~
ぬおっ!ご主人さまにも内緒なんですね。

バレない事を祈ります(笑)
[ 2010/07/02 23:09 ] [ 編集 ]
makiwo さん
コメントありがとうございます!

2つブログやってるんですね!すごい!
ぜひ、見てみたいですねv-391

おいら、沖縄なんです。
ぜひ、遊びにいらしてくださいな。
[ 2010/07/02 23:11 ] [ 編集 ]
ナカさん
おもしろいブログがあったら
他の人にお勧めしたいって気持ちはありますね~

つーか、またショボログって言って~v-412
[ 2010/07/02 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


