なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~

どーも、まえだです。


テーブルの角に足の小指をぶつけて、激痛と戦っておりました



今日は、適当に仕事をしようと朝から決めてました。
『絶対、無理しない』ってね

んで、ゆっくり仕事をしながら
まわりを見まわしてみたら、気づいたんです


やることがたくさんあるってことを。


 「ん・・・。み、み、見なかったことにしよー」 と、逃げようとしたら


 「まえださ~ん!いま見えなかったフリしたでしょ~!?」


んげ、ばれてる・・・(泣)



いやだ~!

今日の私のテーマは、「適当」なんだから
ほっといてくれ~

と心で思いつつ、逃げようとしたら

に終日マークされ、仕方なく目の前の問題に手をつけましたよ

んで、案の定
適当にやったので、1日で片付かず(笑)


ま~、いいさ~


えへっ






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/06/28 22:50 ] なんとなく | TB(0) | CM(10)
No title
足の小指って結構よくぶつけますよね。
しかも痛いしe-263
私も昔両足をやってしまったことがあります。

体調が悪い時には適当に限りますね!
早く治ればいいですね!
[ 2010/06/29 11:41 ] [ 編集 ]
(*´艸`*)
適当かww
たまにはいいよね そんな日も♪
[ 2010/06/29 12:19 ] [ 編集 ]
適当って
言い換えれば、適したとか程よく的な意味合いですよね~
その場に適した働きってステキです!
[ 2010/06/29 15:11 ] [ 編集 ]
おはようございます
やっぱりまえださんって面白すぎ!
小指・・痛いですよね~(笑)

適当な日もあって良いさ・・
人間だもの・・Byこっこ
みつをのパクリでした
[ 2010/06/30 08:40 ] [ 編集 ]
いたた!
「適当」大事よ!

ぶわーーーって仕事する人って,たまに,手を抜かないとやられます!

しかし,小指痛かったですね。
冬じゃなくてよかったですね。
なぐさめになってないかv-356
[ 2010/06/30 09:16 ] [ 編集 ]
maikaさん
久しぶりにぶつけて、
すんごく痛かったですv-406

両足やっちゃったら
ある意味、凹みます(笑)
[ 2010/06/30 19:53 ] [ 編集 ]
みるくさん
適当です(笑)

みるくさんも、適当にいきましょう!!!!
[ 2010/06/30 19:54 ] [ 編集 ]
ナカさん
おっ!
なんか、いい風に聞こえるように
「適当」を訳していただき、私的にうれしいです!
[ 2010/06/30 19:55 ] [ 編集 ]
こっこさん
小指・・痛いですよ・・・
中指でも薬指でも、痛いですけどね(笑)

明日も、『適当』を予定しています
いひひ
[ 2010/06/30 19:57 ] [ 編集 ]
がんたろう
適当って大事ですよね~
怠けてるわけじゃありませんわ~って感じですよね!

がんたろうさんも
小指ご注意くださいまし・・・(にやり)
[ 2010/06/30 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


