なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の1日

どーも、まえだです。


前記事のとおり
今日は、ランチブッフェに行ってきました!


行ったホテルはココ


ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(名前が長くなりましたな)
http://www.anaintercontinental-manza.jp/


ここの「アクアベル」に行きました。



んも~

ウマすぎ

(ハート5個もつけちゃったもんね)





今日の沖縄は、天気がよく
海を眺めながら、楽しく食事ができましたよん。


万座は、何度か食事に行きますが、
今回のメニューは、アタリです

デザートも、たくさん


大満足です



みなさんにも、オススメです!
沖縄県民よ、行きなさい!(笑)


そろそろ、おなかがすきました。


ごはん食べよ~~~~っと








shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/06/27 21:10 ] なんとなく | TB(0) | CM(12)
No title
沖縄は、もう梅雨明けしましたよね??

スカッとしてるでしょうね~
[ 2010/06/27 21:48 ] [ 編集 ]
学生時代に
ハイゼンのバイトで何度か行きましたが、考えてみるとお客としては行ってないですね~
県民としてはいかなくちゃですな!
あっ でも当分は行くような事はないかな ^^;
[ 2010/06/27 22:20 ] [ 編集 ]
No title
おいしそう!!!

万座のランチはうまい!と有名ですが,まだ,行った事がないですv-406
絶対,行くぞ!!!

私のお勧めは,北中城にある「ホテルコスタビスタ沖縄」のランチブッフェです。
大満足すること間違いなしですわよ。
[ 2010/06/27 22:21 ] [ 編集 ]
いちこさん
コメントありがとうございます~

沖縄は梅雨明けしてますよ~

スカッとしすぎて、暑いです。
夏嫌いの私は、憂鬱です・・・。
イラッとします(笑)
[ 2010/06/27 22:50 ] [ 編集 ]
ナカさん
バイトしてたんですね。

当分は行く事ないんですか~!?
ぜひ行ってほしいのに~~~
[ 2010/06/27 22:52 ] [ 編集 ]
がんたろうさん
おいしいですから(笑)

コスタビスタ。EMのトコですよね?
あっちも、いいですよね!

あと、アリビラの飲茶もオススメでござる!
[ 2010/06/27 22:54 ] [ 編集 ]
No title
いいねえ~ここ 私、沖縄行ったことないんだけど、今すぐ行きたくなりました。青い海とバイキングか~ いいなあ~ ロマンチックだなあ~
ブログ リンクしてもいいですか??
  
[ 2010/06/28 00:32 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
いいでしょ~♪
今がいい季節かもしれない!
9月ごろになると、台風シーズンだし。
ぜひ、沖縄に遊びに来てくださいよ!

ブログリンク大歓迎です!
私もリンクしましたよ!
[ 2010/06/28 00:49 ] [ 編集 ]
No title
い~な~。こんなキレイな海を見ながらの食事♪
うひょひょでウハウハだねー!
沖縄はいいところが一杯だぁ。
[ 2010/06/28 03:49 ] [ 編集 ]
No title
うわ~うわ~うわ~!!!

早速、行ける距離じゃないけどチェック(笑)

う…羨ましすぎる…!!!

行きたい行きたい行きたい~

青い海見ながらランチなんてハート5個付けるのも頷けちゃうな
[ 2010/06/28 10:37 ] [ 編集 ]
若葉さん
気持ちいいですよ~
もう、1日ウハウハでした^^

おまけに、
室内だから、暑くな~~~い♪(笑)
[ 2010/06/28 22:18 ] [ 編集 ]
しいなさん
「ちょちょいのちょ~い」って、行けないかi-235

実は・・・・
ハートは6個ですした(笑)
[ 2010/06/28 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


