なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいはい・・・

どーも、まえだです。



 「ねぇ、結婚しないの!?」



いきなり、会社のオヤジから言われた言葉です。


こらー!
人によっては、セクハラで訴えられるぞ!
いつもボケーってしてる私だから、聞き流せるんだぞー!こらー!




「相手が嫌な気持ちになれば、セクハラなんです」
耳にタコができるくらい、会社内で言われています。



 「あは~。まだですね~」


 「同棲するなら、結婚しちゃえ!」


はい、覚えときますよ・・・






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







スポンサーサイト
[ 2010/06/26 23:50 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
No title
おじさんは特に,「結婚,結婚」言いますよね~。
「錯覚しているうちに結婚した方がいいんだ」と上司に言われた事があります。
恋愛=錯覚なんだと・・・夢のないことを言っていましたよi-227
[ 2010/06/27 09:19 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ランキングより遊びにきました。

まえださんのブログ、語り口調がおもしくて楽しく読ませていただきました(^▽^)

確かに、結婚適齢期と呼ばれる時期になると「結婚しないの?」は散々言われますね。結婚した後は「こども作らんの?」に変わります。それってセクハラですよね~。言われていい気がしませんもんね。

というか、人が結婚しようが、こども作ろうが関係ないだろう!?自分とこは円満だったらいいじゃないのぉ~って思いますねぇ(^^;)

さらぁ~と流すに越したことないですが、イラッとすることもありますね・・・。
[ 2010/06/27 11:29 ] [ 編集 ]
がんたろうさん
家族に言われるなら分かりますが、
会社のオヤジに言われるのが
「は~!?」って感じでした(笑)

「恋愛=錯覚」ですか
おいおい・・・
[ 2010/06/27 20:21 ] [ 編集 ]
若葉さん
はじめまして~。
ようこそ、どーでもいいブログへ(笑)

「ほっとけ~!」とおもいましたが、
言われたあとは、ぼーっと考えてしましたよ。

ぐふっ
[ 2010/06/27 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


