なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹パンパン

どーも、まえだです。


今日は、なんかお腹が張って、ぽっこりです。


こんな感じ

ぽっこり


ぽっこり♪



 
 「ん~・・・やべー。お腹が~・・・

ってことで、ズボンのボタンを外そうとしたら



ぷちっ!




ボタンが壊れた(笑)




こんなの
今まで経験したことないです




ショックで、やけ酒したい気分です

反省・・・


うそです



私が太っただけでしょうか?(笑)



がびーん ((((+Д+))))







shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/06/24 23:19 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
あら!
ボタン、、、ドンマイです( ´ ▽ ` )ノ(笑)
そんなこともありますよ~

しかし、お腹ポッコリの状態。
なんか見に憶えが•••。
あっ!私のリアルに今のお腹の状態ではないかと(^^;;
[ 2010/06/24 23:46 ] [ 編集 ]
kumiさん
ほんと、ドンマイですよね(笑)

kumiさんも同じお腹なら許します!
[ 2010/06/25 00:44 ] [ 編集 ]
No title
お腹・・・。
悩みの種なんですよね~~~。

なんでココだけにつくんだって思うくらい
肉好きよくなってきてます(>_<)

[ 2010/06/25 17:32 ] [ 編集 ]
ちむちゅらさん
おなか以外に、お尻もヤバイですよ(笑)

胸はデカくなれよ~って感じです!
[ 2010/06/26 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


