なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むきぃぃぃ~~~~!

どーも、まえだです。


今日の「むきぃぃ~!」としたコト



まず、ひとーつ!


いつもは、お弁当を持っているのですが、
今日は外食した今日。


となりの席のバカップル


 「きゃ~ 見て見て~

 「なになに?」


 「このトマトさん かわいい~~~


  Σ(・ω・ノ)ノ!



 「ほんとだ~♪ ●●ちゃんって、かわいいな~」



 おまえら~!! 
  女も女なら、男も男じゃ~!! 帰れ~!






ふたーつ!


私の会社には、部下から意見を集めるために
投稿できるWEBツールがあります。

そのツールを見た今日。


 「ぉ疲れさまでぇ~す♪」



  『ぉ』『ぇ』を小さい字にするな~


女の子が使ってるなら、まだ許せるが、入力したのは男です!
(これまた、この男がキモイ)


男の「ぉ・ぇ」は許せません!!!!!



投稿に対して、私が返事をするんですが、投稿を削除したくなりました
(ちゃんと回答しましたよ)



んも~、
最近の男は・・・って感じです。


明日は平和でありますように・・・・・






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ








スポンサーサイト
[ 2010/06/23 23:10 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
No title
むきぃ~とする事ってありますよねぇ・・・。
お疲れ様でした(^O^)/

ちむちゅらも、まえださんのブログを読んでいて
どこかイイ所はないかと考えてたんですが思い当たらず
旦那に聞いてみたところ

『首里天楼がいいんじゃない?』と案が出てきました。
ココ⇒ http://www.suitenrou.com/
大勢入れて琉球舞踊も見れるようです。
沖縄料理もある程度揃っていて、味も良かったようですヨ

旦那は東京から来たお客さんを
このお店で接待してるみたいです(●^o^●)
[ 2010/06/24 00:14 ] [ 編集 ]
No title
あはははは。
ごめん、笑っちゃいました(^^;)
だって、BGM(?)にダウンタウンの松っちゃんの
「ありえへんやろー!i-191」が聞こえた気がして。
どちらもナニかが振り切られている人々(何をだ)。
がんばれ、まえださん。
おつかれ、まえださん。
そだ。なんじゃそりゃ!といえば、昨日の私のブログに
どこぞの組織の陰謀説を語るコメントを残した方がいました(笑)
なんでやねん。
[ 2010/06/24 02:30 ] [ 編集 ]
私的には
沖縄チックな語感になるかなぁ~んではなかろうかと思って、割と気に入って使っていたんですがねぇ~ある次第です。
これからは気をつけるさぁ~ねぇ~たいと思います。
[ 2010/06/24 11:22 ] [ 編集 ]
ちむちゅら さん
国際通り情報、ありがとうございました!
さっそく、教えますね。

国際通りって、あんま行かないんですよね~・・・
[ 2010/06/24 22:38 ] [ 編集 ]
若葉さん
笑過ぎです!

でも、ほんと
「なんでやねん!」って言いたくなるよね!

また、あのバカップルに会えるの
楽しみにしてやす(笑)
[ 2010/06/24 22:51 ] [ 編集 ]
ナカさん
「さぁ~」みたいな、小さな字は許せます。

私が、嫌なのが
「きょぅ」とか「はぃ」とは「才八∋ー」とか。

はっ!?って感じです(笑)
意味わからんです!
[ 2010/06/24 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


