なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばろっ!

どーも、まえだです。


今日、すごく思った事。


「がんばろう」


業務縮小により、人員削減

こんな時代、何が起きるか分からない。
今の仕事も、続けられるか分からない。


いま、会社内はそんな雰囲気になってます・・・


悲しいですね。


でも、私は、
私のペースで頑張りますよ。

いつものように、「だりぃ~よ~」ってブログは続けますから。

そうしないと・・・私自信がダメになりそうです。

友達・同僚とゴハンたべたり、呑みに行ったり
今まで通りの私で、これからも行きますよ!


みなさま
これからも、よろしくお願いします。





おっと、重い言葉から始まっちゃいましたね。

話題を変えましょう。


国際通りの情報。
このブログでは、なかなか集まりませんわ

え~ん!


成長過程で、文才を置き忘れた「ナカさん」の提案で、
ツイッターで呼びかけしました。
「ナカさんの輪」繋がりで、情報収集中です!


引き続き、情報お待ちしておりますよ~


つーことで、
私も、今日同僚とご飯食べてる時に
国際通り情報を聞いてみました。

その同僚からの情報。


メロメロ石


みなさん、聞いたことあります?

私はお初なんですが、
この石・・・いいことが起きるらしいですよ


りとる☆みぃさ~ん!
これどう??


私、買ってみようかしら(笑)


明日は、私は休みです。
しばらく寝れないので、ネットしまくろうと思います。

みなさんのブログ見まくって、
「応援ぽちっとな」をしまくります。




では、明日お仕事の方
がんばってくださいな






shiosenbei29800をフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン






[ 2010/06/22 01:23 ] なんとなく | TB(0) | CM(16)
No title
メロメロ石!
そそられるぅi-184
未だ,独身の友人にプレゼントしようかな。
買っちゃったらアップしてね~i-280
[ 2010/06/22 08:38 ] [ 編集 ]
No title
人員削減ですか。つらいですね。頑張って下さい。応援
[ 2010/06/22 10:16 ] [ 編集 ]
メロメロ石
トミトンのアクセサリー屋さんで見かけたのが、そんな名前だったようなぁ~気がします。
なんでも、人を引き付ける石なのだとか!
気になりましたが、砂鉄を引き寄せる磁石のような無差別な感じだと困るので、その場は素通りしました ww

こんな世の中だからいろんなことがありますが、まえださんはまえださんのままでイイと思います。
[ 2010/06/22 11:35 ] [ 編集 ]
メロメロ石!?
とっても興味がありますよ(笑)。

ちょっと調べてみます♪


仕事はどこも大変ですよねぇ。
ま、適当にがんばりましょう♪
[ 2010/06/22 18:20 ] [ 編集 ]
がんたろうさん
メロメロ石って名前が、ちょっと怪しいのですが
かなり有名らしいです。

買ったら、報告しますね(笑)
[ 2010/06/22 22:29 ] [ 編集 ]
加代子さん
初めまして。
コメントありがとうございます!

人員削減って聞いた時は
ちと不安を感じましたね~

がんばります~
[ 2010/06/22 22:31 ] [ 編集 ]
ナカさん
とみとんにお店があるそうですよ!
ナカさんは知ってたんですね~
磁石みたいに集まったらスゴイですよね~

私は私のままで頑張ります~
[ 2010/06/22 22:35 ] [ 編集 ]
りとる☆みぃ さん
おっ!
気になりましたか?(笑)

国際通りにお店があるので
行ってみてください!
[ 2010/06/22 22:36 ] [ 編集 ]
お互い頑張ろ!!
メロメロ石??
何だろ、非常に気になりますけど・・・

人員削減、大変ですよね。
私の会社も何回もリストラを行っているので分かります。
でも大丈夫。
上には上がいます。
私は、4月末に貰うはずの4月分の給料を10日前に貰いました~。
そして5月の給料はまだ貰ってません。
ね、少しは気が楽になったかしら?
笑い事じゃないけど・・・
[ 2010/06/22 23:44 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。

ところで、メロメロ石。
気になります~。
どんないいことが起こるのかしら♪
[ 2010/06/23 09:29 ] [ 編集 ]
No title
メロメロ石、早速検索しちゃった♪
いい事にすぐ反応してしまう、三十路…(苦笑)
買って、いい事あったら教えて欲しい!(切実)

あっ、ダイビングは出来ません(爆)
あくまでも、願望なんで…
青い海に潜ってみたいなぁ。。。
ってか、沖縄に住んでいてもったいないなぁ~
[ 2010/06/23 09:42 ] [ 編集 ]
初めまして。
安室ちゃんもメロメロ石着けてるみたいですねぇ。

異性を虜にするレッドフローライトという石が
オススメって紹介されていたのですが‥

カズ撃ちゃ当たるで、20個ほど着けとくかなぁ~
☆\(-_-) 石器時代かョッ!
[ 2010/06/23 12:15 ] [ 編集 ]
かほこさん
メロメロ石、気になりましたか?(笑)
いいこと起きるなら、欲しくなりますよね~

かほこさんトコの会社は、すごいですね・・・
私の会社は、これからって感じですかね・・・

お互い頑張りましょうねっ!!!
[ 2010/06/23 22:35 ] [ 編集 ]
なつユキ
コメントありがとうございます!

メロメロ石は、ネットで買えるようなので
ぜひお試しを!(笑)
[ 2010/06/23 22:36 ] [ 編集 ]
しいなさん
買った時は、お知らせしますね~

海は、「泳ぐ」ではなく「見る」ものと思っておりますです。
はい・・・(笑)
[ 2010/06/23 22:38 ] [ 編集 ]
やすろぐさん
お店のブログ見たんですね~^^

ジャラジャラ!!20個で足りるかしら~(笑)
[ 2010/06/23 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


