なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイジ

どーも、まえだです。







http://www.youtube.com/watch?v=PAvEIR1mhwg&feature=related



なんとな~く
みなさんに見せたかった(笑)


ピピピ ピピピ 低燃費♪




では、また明日
日付変わってるから、今日か。


おやすみなさい・・・



※前記事も見てください
 国際通り情報、待ってます






shiosenbei29800をフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン






[ 2010/06/21 01:04 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
No title
朝から,元気になりましたv-353

しかし,今日も暑いねv-393
[ 2010/06/21 08:14 ] [ 編集 ]
ハイジCM
このバージョンは初めて見ました。
クララさんの空ろな目がステキです!
でも、確かクララさんって原作では足の不自由な女の子って話じゃなかったですか?
このCMでは誰よりもキレのあるダンスを披露していますが... ^^;
[ 2010/06/21 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちは
ハイジのこのシリーズが面白くて
私もブログに載せてたんですよ(笑)
クララ篇が超面白い。

しかし,友近と河本が吹替えしてたなんて
びっくり~!(@@)
[ 2010/06/21 16:43 ] [ 編集 ]
がんたろうさん
元気になりましたか?
よかったです^^

今日、一日暑かったですね~
明日も暑いんだろうな~((+_+))
[ 2010/06/22 00:48 ] [ 編集 ]
ナカさん
初めて見ましたか!?

私はTVCM見た時
爆笑しちゃいましたよ!

クララのキレのあるダンス(笑)
ハイジの大量発生(笑)

「ピピピ♪」も、おもしろい!
[ 2010/06/22 00:50 ] [ 編集 ]
こっこさん
どもども♪

こっこさんブログにも
載せてたんですね♪

これ、おもしろいですよね~!

河本・友近の声がぴったり!
[ 2010/06/22 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


