なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教えて~

どーも、まえだです。


今日、会社の空調が悪く
暑くて、普段以上に仕事やる気なしでした ←ピースじゃないだろ!




私は、ビールは苦くてあまり呑めず、
カクテルしか飲めない、ペーペーなんですが、
いつもお世話になっている「ナカさん」のブログで
泡盛の飴があると教えてくれました。



ナカさんのブログ

  壁紙うちな~紀行
  http://naka3dayu.blog111.fc2.com/




泡盛に、シロとクロがあって
味が違うそうです。


泡盛と同じように、この飴も、味が違うらしいですよ~

すごいですね~


なんか食べていたいけど、ビビってる
まえだです(笑)


ナカさんブログは、地元民しか知らない情報がたくさんあって
見てて楽しいですよ。

いろいろ教えてくれて、兄さん的存在
助かってます~。いつもありがと~

みなさんも、ぜひ見てね!





あと~



私がブログコメントを入れてお世話になっている
「りとる☆みぃ」さんが、今週の日曜日、沖縄旅行があるそうです。


ブログはココ↓↓

at ease  http://pikkumyy21.blog134.fc2.com/




私は、オススメの「花人逢」や「夢の舎」をオススメしたんですが、
大勢で行くようで、行けそうにないそうです。

国際通りで自由行動になるそうなんですが、
なんか国際通りでオススメなお店とかありますかね?


私は、国際通りらへんは全く分からないんですよ~

沖縄県民よ!
お助けあれ~






shiosenbei29800をフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン






スポンサーサイト
[ 2010/06/20 23:24 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
私の
内容の薄いジョボログをご紹介いただき、ありがとうございます。
まえださんのようのオモシロい文が書ければいいのですが、如何せん文才がないものでして...
成長の過程で、どこかに置き忘れてきたようです。
どこかで私の文才、見かけませんでした?

私、国際通り辺りの情報には疎いですね~
なにせ、コザんちゅなもんで... スイマセン(-人-)
観光情報募集!みたいに、ツイッターで呼びかけてみてはいかがですか?
まえださんがのツイートなら私もRTできますし!
[ 2010/06/21 14:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私のために呼びかけて頂きありがとうございます!

今回の旅では、会社の人達と行くので、あまり自由には動けないんですけど…。

自由行動になる国際通りで、おすすめなところがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
[ 2010/06/22 00:13 ] [ 編集 ]
ナカさん
ショボログって言わないでくださいよ~。
私は楽しんでますよ~v-411

ツイッターの提案ありがとうございました!
さっそくツイート見ようと思ったら
なんか・・・ツイッター重くないっすか???
見れない・・・(泣)
クジラは見れますよ(笑)
[ 2010/06/22 00:38 ] [ 編集 ]
りとる☆みぃ さん
どもども。

ナカさんが、ツイッター呼びかけを提案してくれたので
早速試してみました。
ナカさん繋がりで、情報もらえるかもしれません♪

国際通りってのが、ちょい難関です(泣)
[ 2010/06/22 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


