なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルブル・・・・・

どーも、まえだです。



食わず嫌いの「もずく酢」が
まずそうに見えました


「どこ産のもずくじゃ!?」と(笑)





今日、なぜか手が震えていた


止めようと意識するほど
ブルブルブル



 「んあ~・・・」


 「どーした!?」


 「なんか、手が震える・・・」


 「え?いつから?」と言ってくれた、同僚(男)。



あら
心配してくれるのね~


なんて思いながら、「朝からなんだ~」って教えてあげる。


そしたら・・・・



 「体が、酒を欲しているんだな」


  「ん~、そうかも・・・って、コラ!



 「え?違うの? がはははは~





笑過ぎじゃ!



近いうちに、飲みに行く事になりました






shiosenbei29800をフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン






[ 2010/06/17 22:12 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
呑みの
お約束!
楽しみですね~

にしても、手の震えは気になりますね~
もしそれがシビレるような感じで、しばらく続くようでしたら、早めの受診をおススメします。
何事にも頑張りすぎる まえださん!
何卒ご自愛ください。
[ 2010/06/18 13:36 ] [ 編集 ]
ナカさん
手の震え&シビレは
何か問題アリでしょうか・・・?

ちょっと心配になってきましたv-399
[ 2010/06/19 03:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
私はもずく酢大好きなんですけどねぇ。
それにしても手の震え、大丈夫でしょうか??
余りそういう経験がないので分からないですけど、、、
一時的なものならいいですけど、ひどくなるようでしたらやっぱり調べて貰った方がいいかもしれませんね。
でもお酒で直るかも^m^
[ 2010/06/19 12:08 ] [ 編集 ]
かほこさん
いまは、手の震えがないので大丈夫ですよ~

来月は、飲み会続きなので
違う意味で、手が震えそうです(笑)
[ 2010/06/19 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


