なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒸し暑い~

どーも、まえだです。


沖縄地方、
でーじ蒸し暑い!!!!!

※「でーじ」・・・「とても」って意味



いや~
汗ばむわ~~~~



花ちゃん

花ちゃん、結婚おめでと




今日は、サッカー話ができると思って出勤したのに
ヤツが休みでした(笑)


明日以降は、サッカー話するような私ではありませんよ・・・



さて

今日のお昼は、一平ちゃんの塩だれ味を食べました。
美味しかったです。


一平ちゃんだけでは、おなかすくと思って
買っちゃいました。


ゼブラパン



ゼブラパンって、沖縄でしか売ってないよね~
わしたショップとかで売ってるのかしら~?
あるか分からないけど、探してみてね





んは~

実物みると・・・・


完食できるか不安です



だって~、久しぶりに食べようと思ったら
ピーナッツクリームが、べた~~~~~っと付いていて、ビビってしまい(笑)

しかも、持つと
ずしーっと重くて・・・


ふー、明日食べよっかな(笑)






shiosenbei29800をフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン







[ 2010/06/16 23:51 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
久しぶりに見たら
まず、そのデカさにビックリ@@しますよね~
最近まで朝食として食べてたゼブラパンですが、実は朝には半分しか食べられず、残りは10時じゃ~に食べていた私です ^^;
[ 2010/06/17 11:30 ] [ 編集 ]
No title
ゼブラパン、わしたショップに売ってるかもしれないのですね。
今度行った時、いつになるかは分からないけど(笑)、買ってみようかしら♪

サッカーの話、出来なくて残念でしたねi-229
[ 2010/06/17 13:43 ] [ 編集 ]
ナカさん
実は・・・・・

まだ食べてません(笑)
ぐは~~~~~
[ 2010/06/17 21:04 ] [ 編集 ]
maikaさん
わしたショップになかったら、すいませんe-466

いつか、ふと思い出したら
行ってみてください(笑)
[ 2010/06/17 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


