なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!

どーも、まえだです。


「鼻水が~、頭痛い~」から復活した
まえだでございます。

かみすぎて、ちょっと痛いです(笑)




ブログやツイッターで
「大丈夫ですか?」と気づかいの書き込みいただき
ありがとうございました


また体調くずしたら
「うえ~ん」と書き込みしますので
また、励ましの書き込みヨロシクです(←こいつ図々しい  )






今日は、サッカーですね


今日、会社での会話

 「今日、日本戦っすよ!」

  「マジで?今日だっけ??」

 「んも~、昨日からニュースやってたじゃないっすか~!」

  「そうだっけ??」

 「んも~。今日11時ごろからやりますから、チェックっすよ!」

  「はい・・・」

んで、仕事終わって帰る間際にも・・・


 「まえださん。今夜11時ごろ開始っすよ!」

  「わかりました・・・。では、さよなら



私は、あまりサッカー興味ないんですが
これ観ないと、ヤバイ気がしますので試合観ますよ。


 「試合、観てないっすか!?」って言われそうです・・・



みなさん、気づきました?
この子(男)に話し方。。。。

「~っすね!」「~っすよ!」



私も、「~っすよ!」って会話してやろーって思いました。


では。
がんばれ、日本!






shiosenbei29800をフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン




スポンサーサイト
[ 2010/06/14 22:55 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
No title
風邪、快方に向かわれたようでなによりです。

サッカー、勝っちゃいましたねー!
私もサッカーはあまり詳しくないんですけど、
やっぱり勝ちは嬉しいです♪

今日は男の子と会話盛り上がりそうっすね(笑)!
[ 2010/06/15 08:54 ] [ 編集 ]
鼻のかみすぎは
結構響きますよね~
でも、体調上向きなようで良かったです。

サッカー見なくちゃ的なとこが、周りへの気配りを忘れないまえださんらしくて、なんだか微笑ましい感じがしました。
[ 2010/06/15 15:24 ] [ 編集 ]
maikaさん
サッカー勝ちましたね~
よかったよかったv-398

今日は休みなので、
明日どんな話するか楽しみです
[ 2010/06/15 18:22 ] [ 編集 ]
ナカさん
もー、鼻がヒリヒリしてますよ

明日、「~っすよ!」が飛び交うと思います(笑)
[ 2010/06/15 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


