なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い・・・

どーも、まえだです。



鼻水が~


頭いたい~




風邪かねぇ~?????


会社では、風邪による欠勤が多く、

 「体調管理を徹底しましょー!」

って言ってる本人が鼻声って(笑)


今日は、ブログ更新しないつもりでしたが、
PCメールチェックする必要があったので
そのままブログ更新しちゃいます




なんか分かんないけど、家にあった風邪薬飲んで
早めに寝ます。


んあ~

そういえば、

私って休みの日に寝込むタイプなんだよな~



つーことは、

日曜日・月曜日は仕事なので、寝込む事はなさそうです。



休みの火曜日、寝込むかも



ほんと、不思議ですね

「休んじゃいけない」って緊張しちゃうんでしょうか・・・



ま、私が休んでも仕事に影響ありませんがね(笑)



みなさま、風邪ひかないように
ご注意を~~~~






shiosenbei29800をフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン







スポンサーサイト
[ 2010/06/13 00:15 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
No title
まえださん,こんにちわ。
風邪,大丈夫ですか。

まえださんの勝手なイメージをひっさげてまいりました。
本当に,勝手な妄想なので失礼なこと言ってたらスミマセンv-356

では・・・
・もうすぐ30歳
・仕事はプライドをもってバリバリこなす
・仕事は手を抜かない
・サバサバした性格だけど,ある部分繊細
・頼りになる上司
・細くて,かわいくておしゃれ
・最近バスケをしていると聞き,さらにスポーツもできるとなると,かっこいい

と,こんな感じです。

あっ,それからお勧めの栄養剤があります。
漢方なんですが「若甦(じゃっこう)」というやつです。漢方薬局においてあると思います。
漢方が苦手でなければお試し下さい。

お大事に。。。
[ 2010/06/13 16:55 ] [ 編集 ]
がんたろうさん
いらっしゃいまし~♪

なんか、すごいイメージですね!
びっくりです!


・もうすぐ30歳
 →もう30です。

・仕事はプライドをもってバリバリこなす
 →バリバリこなすか微妙ですが、一応、プライドもってます。

・仕事は手を抜かない
 →たまには手を抜きますよ

・サバサバした性格だけど,ある部分繊細
 →当たってるかも(笑)

・頼りになる上司
 →とは思いませんわi-240

・細くて,かわいくておしゃれ
 →デブってはない。かわいいくない(笑)

・最近バスケをしていると聞き,さらにスポーツもできるとなると,かっこいい
 →今はバスケしてませんよi-229
  昔、バスケ部でした

なんか、すごいですね~
[ 2010/06/14 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


