なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういっちょ更新

どーも、まえだです。


今日、2回目の更新
久しぶりの、musicネタを



素直になれなくて


東方神起好きの私にとって見逃せないドラマですが、
たまに仕事で遅くなると見逃してしまう

上野樹里さんも好きなんです。
「のだめ」でファンになりました



ドラマの挿入歌の「素直になれなくて」がいい


誰もいない 帰り道で 静けさの中 二人歩いた
張り裂けそうな 胸の鼓動は 君に聞こえてたかな?

「塞がれた唇には ちゃんと深い愛はあるの?」
目の前にしてしまうと 何も訊けない




んが~

んが~


んが~

オイラも聞けない・・・・・




みなさんも聴いてくださいな






歌詞はこちら。
歌詞を見ながら聴いてみて。
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=93310






shiosenbei29800をフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン






[ 2010/06/11 22:34 ] music | TB(0) | CM(4)
すななれ
こんばんはーー♪
私も「素直になれなくて」は毎週見てます^^v
JJかわいい♪
上野樹理チャンものだめから好き!のだめの役は本当にハマリ役ですよね~☆
この曲・・・改めてじっくり聞くと、切ない。でもいい曲。
オイラも聞けない・に、同感ですA^^;
「心から素直になれなくて・・・I miss you.」
ぬーーん(/_;)

リンクどうもです☆私も貼っていいですか???
[ 2010/06/12 00:24 ] [ 編集 ]
kumiさん
どーもです。

リンク大歓迎ですよ!
ありがとうございますm(_ _)m
[ 2010/06/12 02:50 ] [ 編集 ]
スイマセン
見てないですね~
ドラマもそうですが、CMに疎くなるとおっさんですよ!と事務員さんに言われたことがあります。
確実に階段を下っています ^^;
[ 2010/06/12 09:13 ] [ 編集 ]
ナカさん
それ、ヤバイですよ。

階段かけ上がってくださーい!
[ 2010/06/12 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


