なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のできごと

どーも、まえだです。


今日は、姉が東京へ行くということで
一緒に空港へ行きました。


いや~

空港って楽しいですよね


私、学生のころ、いろんな職業になりたくて
特になりたかった職業が、グランドホステスになりたかった


あの制服や仕事を素早くこなす姿
なんか、かっこいいじゃないですか




グランドホステス以外には、
飛行機を誘導するおじちゃんになりたかった


一緒に飛行機
バイバイしたかった


とにかく、飛行機を見ながら
仕事がしたかったですね~





へー、今は全く空港に関係ない仕事してますが
何か?(笑)







保安検査場のトコで、お姉ちゃんバイバイしたあと
空港内をウロウロしてました。

もー、午前中はウキウキ


そのあと、那覇メインプレイスでショッピング
1階の専門店街を何周もして、服を買いまくりました。


はイマイチだったので、服だけです。


あと、大阪・京都物産展のようなイベントもやってて
試食して帰りました(笑)
(あ、小さいタイ焼きみたいなヤツ買いましたよ)


友達と買い物するもの楽しいけど、
ひとりで買い物するのもいいですね。
気使わなくていいし


ボーナスも出たので、
また近いうちに買い物に行きます!


といいつつ、ボーナスは全額貯金するので
毎月の給料で、やりくりします




ワールドカップ開幕ですね。

gremzも、ワールドカップですの~

すくすく成長中~







shiosenbei29800をフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン






スポンサーサイト
[ 2010/06/11 21:45 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちわ
私もずうと昔の高校の頃、先生に将来なりたいもの
をきかれ、飛行機運転したいといったの、覚えてる。 お正月にあげる凧も好きだし、空飛んでるもの好きみたい。 書きこみありがとう。
また きます。
[ 2010/06/12 07:50 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
コメントありがとうございます

空が好きなんですね。
空いいですよね

また、明日空港に行くのでウキウキですよ^^
[ 2010/06/12 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


