なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タバコ

どーも、まえだです。


ただいま。
いま帰ってきました。


しゃぶしゃぶ食べました


みんな、おなかすいているから
テーブルに並んだお肉、野菜を一気に鍋に投入。


もう、野菜入れすぎ(笑)


しゃ~ぶしゃ~ぶってやることなく
普通の鍋料理になってました。

たまに、硬くなった肉が出てきたし(笑)


最後のシメ

うどん派、雑炊派に分かれ
結果、うどんから先に食べて、後に雑炊にしてお食事終了


おいしかったので、とても満足でございます。




今夜は、居酒屋に行ったんですが
周りの人みんなタバコを吸っています。



みなさんは、タバコのにおいは好きですか?

私は、今の会社に働いてから
タバコのにおいに慣れました


最近、女性の喫煙者が増えてますよね

私の会社も、女性の喫煙者が多く、
「え~!この人ってタバコ吸うの~~~」って
ショックを受けた事を思い出します。



同僚と飲みに行くと、
私以外、全員喫煙者です。

「まえださんも吸えば~」

って毎回危険な誘いに負けず、飲み会を楽しんでいます


たまに、タバコの煙を
ぷは~っと顔に向かって吹かれますが


そういえば、いままで付き合った人で
タバコ吸う人いないな~






shiosenbei29800をフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン







スポンサーサイト
[ 2010/06/11 01:18 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
私も
喫煙者ですが、吸わない方の話を聞くと申し訳ない気持ちでイッパイになりますね~
よく言われることですが、吸う権利があるのなら吸わない権利もあるということを心してもらいたいものです。
[ 2010/06/11 09:33 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして、こんにちわ♪
タバコの煙顔にふかれたらいやですよね><
私は逆に今まで喫煙者の人としか付き合ったことないです(笑)
[ 2010/06/11 15:57 ] [ 編集 ]
ナカさん
ナカさんは、喫煙者なんですね~

吸わない人に対しても
気づかいの気持ちがあれば
よいと思います^^
[ 2010/06/11 20:50 ] [ 編集 ]
トリマーさん
はじめまして。
コメントありがとうございます~

トリマーなんですね。
私、トリマーになる事が夢でした!
今は全く動物と関係ない仕事してます(汗)

また遊びに来てくださいな
[ 2010/06/11 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


