なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教えてください

どーも、まえだです。



  「昨日、まえださん怒ってのよ~。ぷんぷ~ん!」

  



そんな会話で始まった今日でした。
どーもです。






最近、目の前にある事しかできず、周りを見る余裕がない



忙しいから?




それは違うと思うかも。



なんか分からないけど、モヤモヤした気持ちで
毎日を過ごしている感じ。




あ~

私って何がしたいんだろ~

わからない~






なんか・・・・いろんな事に力が入らない



普段、仕事中は休憩をとらない私が
今日は、めずらしく休憩に入った。


とにかく、デスクから離れたかったから





ひとりになりたかった。




 「休憩行ってきます」 と周りの同僚に声かけしたら

 「じゃ、おれも」  と私の後についてきた





会社のベランダに出て、缶コーヒーを飲みながら、
と一緒に、しょーもない話をした。




その時、私、笑ってた


とてもリラックスしてた


なんで、こんな気持ちになったか
私自信、分からない



とにかく、リラックスできた


さん、
話相手してくれて、ありがとう








今日のブログは
思いついた事を、ただ書き込みしました。


文章は気にしない。
ただ思ったこと(思いついた言葉)を書き込みしました。


はは~






shiosenbei29800をフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン






スポンサーサイト
[ 2010/06/07 22:52 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
No title
まえだサン?大丈夫ですか???(>_<)ちょっと心配です。。 仕事も含め何かしら気持ちにストレスを抱えているのかも?もやもやしたら、集中できないし、イライラもしちゃいますよね・・私も結構あるかも;;特に十分な休みが取れず仕事が続いた時とか。無理せず、一息つきましょ☆^^
[ 2010/06/08 00:33 ] [ 編集 ]
No title
まえださんが、なんかお疲れのご様子・・・
リラックス+気分転換その他モロモロで
疲れを華麗にスルーしちゃってください(; ̄▽ ̄)ノ

主担当同僚さん、スゴイですね。
ある意味、かなりなツワモノ。
こういう方を目の前にすると
「この事態・状況を、よく平気でいられるなぁ。意味わからん」
と、よく思っていましたね。仕事してた頃。

[ 2010/06/08 15:44 ] [ 編集 ]
解ります!
周りの方のせいで虚無感に苛まれたり、周りの方のおかげで気持ちがリフレッシュできたり、いろいろですよね~
昔、恩師に言われた事ですが「誰かのせいじゃなく、誰かのおかげって言えるように生きていきたいですね~ そのためにはヤケクソでもおかげさまで!と言う事です」って言われた事がありました。
まぁ~言うほど簡単な事ではないですがね~
[ 2010/06/08 22:17 ] [ 編集 ]
2kumiさん
どーも、お気遣いありがとうございます。
なんとか頑張っております!

今日は、一息どころか
十息くらいしました(笑)
[ 2010/06/08 22:59 ] [ 編集 ]
*若葉*さん
どーもです!

疲れを華麗にスルーするよう
まったり頑張ります!
ありがとうございます

主担当同僚、かなりのツワモノです。
わたしゃ、負けませんよ!!!
[ 2010/06/08 23:01 ] [ 編集 ]
ナカさん
ほんと、いろんな事が起きますね~

ぐはは。

「誰かのせいじゃなく、誰かのおかげって言えるように生きる」
ん~、難しいですね~

がんばります
[ 2010/06/08 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


