なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと反省・・・

どーも、まえだです。


今日は、仕事でイライラしました。


私がいつもやっていた処理が間違っていた事を今日初めて知り、
「いつから、このような処理になったんですか?」と
主担当の同僚に確認したら



  「わかりません」



  「え?? この処理の取りまとめしましたよね???」


  「ん~」



ブッチ~~~~~~!



  「じゃ、なんでこんな処理してるんですか?」

  「・・・」








  「なんで、こんな事も情報共有できなんですか!!!!」

  「なんだよ~ んで、結局どのように処理したらいいんですか?」


  「・・・」


  「んだよ~、面倒くさいな~~~~~!


と、ちょっとデカい声で叫んでしまいました・・・・





かなり大人げないと思いましたが
「ん~」や「・・・」と無言になったのが許せなくて!!!


あ~、今日1日
イライラしながら仕事しました。


明日は、すこし気分変えて
頑張りたいと思います






shiosenbei29800をフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン







スポンサーサイト
[ 2010/06/06 22:55 ] なんとなく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


