なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様です!!!

どーも、まえだです。


2連休明けの仕事でした。


ぐふふ


相変わらず、やる気出ねぇ~~~~~~~




2連休は嬉しいけど、連休明けの仕事は一番キツイですね~


4連休中に届いた社内メール240通届いた事は
以前のブログでもご報告しましたが

ん?何の事???  ←くりっく



今回は、たった60通でした



うん、60通、、、、、、60通だよ


これは、少ないよね~ん


ふふふ~ん・・・
楽勝~・・・


明日も、ノー残業で帰っちゃおうかな~

ぐはは~



明日は、会議資料作成に集中します
締切が明日なんです


つーか・・・
2連休した私が悪いかもしれませんが・・・



締切早すぎません?????




ま、がんばります!!!

今月ボーナス支給だし!!!!!(たぶん)


みなさんも、明日一緒にお仕事がんばりましょうね!






shiosenbei29800をフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン






[ 2010/06/02 22:58 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)
仕事、、、
お仕事大変そうです(>人<;)わたし、休み明け60通メール来てたら、、、午前中だけで全てのメール読み込むのに使ってしまいそうです。; しかし、240通じゃなくて良かったです!!まえだサン、がんばれーー(^O^)/
[ 2010/06/03 00:04 ] [ 編集 ]
No title
まえださん、こんばんはです~。

60通って。240通って( ̄▽ ̄;)
数字を二度見しちゃいました。うひゃあ。

休み明けはいつもそんなコトになっているのですか?
すごいですね~。お疲れさまです(^^)/


[ 2010/06/03 01:40 ] [ 編集 ]
メールの数が
60って、聞いただけでシンドいですね~
しかも、資料作りまで!ブルガク
もし私なら、明日はお腹痛くなって保健室で休んでるところですね~
大変ですが、頑張ってください。
[ 2010/06/03 06:53 ] [ 編集 ]
No title
60件でもすごいですけど…(汗)。
そんな数の来たことない…。
まえださんお忙しそうで大変!
おからだ壊さないように頑張ってくださいね!
[ 2010/06/03 19:16 ] [ 編集 ]
2kumiさん
ありがとうー!

がんばりますけど
がんばれない自分がいます(笑)

[ 2010/06/03 22:20 ] [ 編集 ]
ナカさん
保健室に行きたかったですが
逃げれませんでした(笑)

「んが~!」って叫びながら
毎日仕事です・・・。
[ 2010/06/03 22:22 ] [ 編集 ]
*若葉*さん
こんばんは~

二度見しちゃいましたか(笑)
いつもこんな感じで仕事してます!
[ 2010/06/03 22:25 ] [ 編集 ]
maikaさん
「風邪ひきました~」って言いたいですが
まったく風邪ひかず・・・。

バカは風邪ひかない!?(笑)
[ 2010/06/03 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


