なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷う~~~

どーも、まえだです。


私は仕事がら、最新のauカタログを手に入れる事ができます。
(auショップに働いてないよ


いつものように表紙は「嵐」

カッコイイね~


んで、パラパラっとみると
最新機種がずらーーーーっと


「何にしよっかな~~~~」とウハウハで見てましたよ



1人で、キャッキャ騒いでいたら(←こわっ)
同僚(男)も気になったようで一緒にカタログ見てました。


 「オレ、赤が好き~。次も赤にしよっと!」


 「赤が好きなんだね?」


 「オレ、情熱的だから」



 「・・・・・・」

 「・・・・・・」


 「聞かなかった事にします・・・」

 「いや~ん!」



おまえら、仕事しろ!って感じですよね(笑)






shiosenbei29800をフォローしましょう ← まえだは、ツイッターやってます☆彡

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン







[ 2010/05/26 20:21 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
No title
はじめまして!
私の気ままな独り言みたいなブログに来て頂いてありがとうございました♪♪
東方神起好きです^^*
でも、auのCM出てる嵐も好きですよ~☆TV番組とかおもしろいから見ちゃいます。
私もまたブログ遊びに来ます!

ちなみに・・、twitterは、kummy_93なので、是非宜しくお願いします♪
登録したものの、いまだに良くわかってないので、細々やってますぅ(笑)
[ 2010/05/26 23:08 ] [ 編集 ]
2kumiさん
コメントありがとうございます!

最近、ケータイのCMおもしろいですよね。
au使っていますが、最近iPhoneが欲しいんです・・・
[ 2010/05/27 01:03 ] [ 編集 ]
私も
前までケイタイはずーっと赤を使ってました。
情熱的だから... (自爆)
[ 2010/05/27 05:55 ] [ 編集 ]
なかなか
なかなかじぶんから
情熱的 とは言えないですよ
えらい!!
[ 2010/05/27 09:53 ] [ 編集 ]
ナカさん
私も、赤いケータイ持ってました。

オイラも情熱的???(笑)
[ 2010/05/28 19:11 ] [ 編集 ]
yuuyuuさん
おぉ、褒められてますね。

同僚に伝えときます!
あいつ、喜びそう~(笑)
[ 2010/05/28 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


