なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不審者!?

どーも、まえだです。


髪切った事件(笑)では、
たくさんのコメントありがとうございました~




今日も、沖縄は晴れてますね~

いつまで、この天気が続くんでしょう?
週明けは、雨かな????




私が住んでいる地域では、
市町村のお知らせを、スピーカーで流しています。
(田舎ですいません)


んで、さっきの放送・・・



 「児童生徒を、ケータイで撮影する不審者が出没しています」



なんだと~~~~~!?



 「児童生徒は、集団登校しましょう」



(んだんだ




 「不審者を見つけたら・・・」



(うんうん)



 「聞かない・のらない・大声出す・すぐ逃げる・知らせる・人通りが少ないところに行かない」



多いな~


のらない????

乗り物に「乗らない」でしょうか?

いえ~いと、不審者と「のらない」って事でしょうか?



 「地域住民は、児童生徒を守りましょう」


(おばちゃんは、みんなの見方です!



 「車両番号を控えましょう。●●警察へ通報しましょう」


(私、メガネなんで、見えないかも~)




っていうか、
ケータイ写メ撮るって・・・・


変態ですの~







shiosenbei29800をフォローしましょう ← まえだは、ツイッターやってます☆彡

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン







スポンサーサイト
[ 2010/05/22 14:47 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
それって
私かも ww
でも、実際にデジカメ片手に、あちこちネタ探しでうろついていたりするので、不審に思われても言い訳できない感じだったりするかも!
流石に小学生は撮影しませんが、気をつけねばですね。
[ 2010/05/23 09:33 ] [ 編集 ]
ぬぬっ?
にゃんだと~?

犯人は、ナカさんか~~~!?

●●警察署に通報っと。( ..)φ

[ 2010/05/23 16:19 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございました。(*_ _)。ペコリ
私の住んでる地域でも放送が流れますよ。
ほとんどが行方不明になったお年寄りの捜索願いですが・・・。
事件性がない分平和なのかなぁ。
[ 2010/05/23 20:54 ] [ 編集 ]
豆さん
訪問&コメントありがとうございます!

うちの地域は、告別式のお知らせも
流れるらしいです・・・
[ 2010/05/23 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


