なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョキチョキ

どーも、まえだです。



髪、切りましたよ

鎖骨くらいまで長さがありました。


私は、美容室が苦手なんです


「お仕事、何されてるんですか?」みたいな、個人的な質問されるのが嫌いなんです。


そんな、しょーもない個人的な会話をしない美容室を見つけたんです


場所は、うるま市内ってことで。
細かい場所は、後日・・・。


       

  「今日はどんな感じにします?」

  「ボサボサなので、ストパーして、バッサリ切りたいです」

  「じゃ~、ボブくらいでどうです?」

  「ボブいいですね~」


なーんて会話をしながら、チョキチョキ開始です


  「もっと切りますか?」

  「う~ん、じゃもう少し切ろうかな~」


って気づいたら、かなり短くなりました。


きれい~

吉瀬さんのようなヘアスタイルです。
もちろん、こんなキレイな顔ではありません(恐ろしや~)


ブロともの「ナカさん」には、うまく伝えられず
「ボブを軽くすいた感じ」って伝えてしまいました。
なんか違いますよね・・・(ごめんなさい)


ちょっと切りすぎたかな・・・
んが~

こんな短くするのは、生まれて初めてです


しばらく、この頭で頑張ります!







shiosenbei29800をフォローしましょう ← まえだは、ツイッターやってます☆彡

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン







[ 2010/05/20 21:11 ] なんとなく | TB(0) | CM(12)
おぉ~
結構な長さ切ったんですね~
大分涼しくなったんじゃないですか?
今日のような夏かと見紛う日には、ぴったりですね~
[ 2010/05/20 21:53 ] [ 編集 ]
No title
写真の顔を隠して、まえださんを勝手に想像してました(笑)
これからの季節、暑くなりますし、短い方が爽やかでいいんじゃないです??
長いのを爽やかに纏めるのもいいですけどね。
私はどちらかと言うと、ミディアムショート位が一番好きです。
短い方が若く見える気もするもので・・・。
[ 2010/05/20 22:31 ] [ 編集 ]
ナカさん
結構切りましたよ。
さっぱりでございます^^
[ 2010/05/21 00:03 ] [ 編集 ]
かほこ さん
顔隠し、ナイスですv-218

これで少しは涼しく過ごせますかね~?
[ 2010/05/21 00:13 ] [ 編集 ]
No title
これから、どんどん暑くなるんで
さっぱりしてよかったですね★

チキン+マッシュルーム初めて聞きました。
どんな味になるのか興味深々。。。
今度試してみますね(●^o^●)
[ 2010/05/21 14:41 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございました。
私の方がコメントするの遅くなってごめんなさい。

無駄な会話をしない美容院いいですね~
私も、その無駄な会話が苦手で・・・
なんで自分が合わせなきゃいけないの?
とか、話題が途中で切れると妙な緊張感が
あって・・・いいところ見つけましたね。
これから雨続きでうっとおしい季節になるので、
ばっさり切って正解!かな。
[ 2010/05/22 00:28 ] [ 編集 ]
夏に向かって
ばっさりいったんですね^^
イメチェンですね。

沖縄も暑いですけど、昨日こちらは
33度でした。
いっそポーズにしたい気分でした (うそ。。)w

[ 2010/05/22 08:59 ] [ 編集 ]
ちむちゅらさん
切ってよかったな~って思ってます^^
チキン+マッシュルーム試してください。
まずくても、報告お待ちしてます!
[ 2010/05/22 13:56 ] [ 編集 ]
れおんパパさん
コメントありがとうございます!

どんなに上手い人でも、
おしゃべりな美容師って嫌ですよね・・・。

沖縄は梅雨時期なので、切って正解!です
[ 2010/05/22 13:59 ] [ 編集 ]
yuuyuuさん
ばっさり切っちゃいました!

33度は暑いですね~!
気温を聞いただけで、夏嫌いな私はテンション下がります・・・
[ 2010/05/22 14:00 ] [ 編集 ]
No title
個人的な質問されたくないって分かるなぁ~
なので、最近はホットペッパーで予約して行きます!
今、便利ですもんね~
黙っていたいか、喋りたいか選択出来るんですよね~

髪型、スッキリした感じでいいですねぇ~
わたしも短くしたくなりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
[ 2010/05/22 14:34 ] [ 編集 ]
しいなさん
さっぱりして、気持ちいいですよ~

シャンプー楽~♪

しいなさんも、切っちゃいましょう!
[ 2010/05/22 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


