なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲み会

どーも、まえだです。


今日は休みです。

「雨の音聞いて、まったりする」予定でしたが
あまり雨降らず(笑)


今夜は飲み会です。
明日仕事でも、仲良しメンバーとの飲み会なら行きますって~


では、行ってきま~す


            


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


[ 2010/05/17 18:05 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
いってらっしゃい☆
飲み会
いいですね♪
楽しんできてください。。

ポチ(*^∇^)ノ”凸
[ 2010/05/17 18:28 ] [ 編集 ]
飲み会
楽しんできてくださいね~
いってらっしゃ~い!
[ 2010/05/17 20:28 ] [ 編集 ]
チキンOLさん
どーもです!
コメントありがとうございました。

飲み会、楽しかったですよ~

[ 2010/05/18 22:34 ] [ 編集 ]
ナカさん
どーもです。

たくさん食べたはずなのに
帰ったら、おなかすきましたよ~

あはは~
[ 2010/05/18 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


