なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れさまで~す

どーも、まえだです。


キングス勝ちましたね~

やったね!キングス!

今日は、TV観戦できませんでした


仕事で、ちと問題があったので
休憩もいけず、ごはん休憩は15時でした


でも、79-77って
ちょーギリでしたね・・・

その分、会場では白熱した応援があったでしょうね!


「キングスは、日曜日勝てない」って勝手なジンクスを持っていたので
勝ってくれて安心しました~

有明でも、がんばってくれるはずです!


GO!KINGS!


話変わりますが、明日は休みです(←どーでもいいっすよね)

雨の音を聞きながら、お部屋でまったりしたいと思います




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


[ 2010/05/16 23:27 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
No title
ホントここ何日か雨でマッタリですよね☆

琉球キングス勝ってよっかったですよね。
ちむちゅらの旦那も好きですよ♪

私も応援しているのですが
あまりバスケットに詳しくなくて・・・。

でも応援する気持ちは、負けないですよ(●^o^●)
[ 2010/05/17 00:03 ] [ 編集 ]
ファイナル4
楽しみですね~
プレーオフでは、ジョージ・リーチ選手が怪我したり、他の選手も万全な状態ではなく、満身創痍なキングスですが、ここまで来たら頑張って欲しいですね~
GO!KINGS!
[ 2010/05/17 11:45 ] [ 編集 ]
はじめまして
この度は、書き込みありがとうございます。
キングスってなんだろうと思いましたが
バスケットボールなんですね。
すいません無知で。。。。。
またよろしくお願いします。
[ 2010/05/17 12:23 ] [ 編集 ]
ちむちゅらさん
コメントありがとうございます。
んで、初めましてです!

ちむちゅらさんも観戦に行かれるんですね^^

やっぱ生で観戦が最高です~
[ 2010/05/17 17:45 ] [ 編集 ]
ナカさん
ケガ人がでても、
勝てるキングスでございます

仕事なので有明には行けませんよ~
ネット中継で見ようかと考えてます。

ホントはライブでみたい・・・
[ 2010/05/17 17:47 ] [ 編集 ]
yuuyuuさん
初めましてです~

「キングス」って何だろうって
思いましたよ(笑)

スピードがあってバスケは楽しいので、
yuuyuuさんにもオススメですよ
[ 2010/05/17 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


