なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は・・・

どーも、まえだです。


あ~、ケータイ買い換えたい・・・


私、飽きっぽいので
ケータイもすぐ買い換えしてました
あと少しで契約して2年なので、やっと機種変更できます。


auもスマートフォン出しますね。


ん~、でも
機能が使いこなせるか自信ありませぬ


あ~、何の機種にしよっかな~~~~~~


あ、そろそろゴハン食べるので
今日はここまで。


みなさま、また明日



※報道ステーションで、キングス特集してましたね。
 最後らへんしか見れませんでした・・・

プレーオフがんばれ! GO KINGS!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


スポンサーサイト
[ 2010/05/11 23:24 ] なんとなく | TB(0) | CM(3)
No title
おー、携帯買い替えるんですね。
新しい携帯を買うと嬉しくなりますよね!
私は逆に携帯はギリギリまで買い替えないタイプです。
最近買い換えたばかりなので(もうギリギリな上に携帯落としちゃって)、当分買い替えられないなぁ。
[ 2010/05/12 08:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 10:22 ] [ 編集 ]
maikaさん
携帯変えるだけで
ワクワクしますよ~^^

ケータイ落としちゃったんですね~
いま機種代も高いんで、ホント悩みます
[ 2010/05/13 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


