なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日

どーも、まえだです。


日曜日は母の日って忘れてました!
慌てました


私の仕事はシフト制なので
曜日の感覚がないんです・・・。

「今日、何曜日だ?」って感じです。


みなさんは、母の日はどう過ごされました?

お花ですか?
プレゼントですか?
家族で、ごはん食べに行きました?


我が家では・・・・


 「今日、母の日だね。どっか食べに行こうか?」

 「混んでるからいい。別の日に行こうよ」

 「じゃ、欲しいもの買ってあげるから買い物行こうか?」

 「う~ん、混んでるかな~。人に酔うからな~・・・」

 「・・・・・」


誕生日と母の日は、いつもこんな感じです。


嫌がっている人を連れ出すのは悪いので
母の希望どおり、家でまったりしました。

プレゼントを買ってあげる事ができないので
欲しいもの買ってって事で、お金をあげました。


本当に、欲しいものを買ってあげたいんですが・・・遠慮してるんですかね・・・



まえだは思いました。

やっぱ家族っていいな~って。

いつも仕事で帰りが遅いので、なかなか一緒にゴハン食べる事で出来ませんが、
今日は、みんな一緒にゴハンを食べて思いましたよ。



あ~、やっぱりいいな~って。
(たまにウザいって思うときありますが・・・えへ)



お母さん、いつもありがとね~

別の日に、ご飯食べに行こうね~





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


スポンサーサイト
[ 2010/05/09 22:04 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
我が家の
母の日は、肩たたき券をあげました ww
[ 2010/05/09 22:55 ] [ 編集 ]
ナカさん
肩たたき券

なつかしいですね^^

私も小さいころプレゼントしてました。
即使われましたが・・・
[ 2010/05/10 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


