なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよく・・・

どーも、まえだです。


日々、旅行に行きたいと
仕事中つぶやいている、まえだどえす。


「旅行行きてぇ~~~~」

「旅行行きてぇ~~~~」

「旅行行きてぇ~~~~」

「旅行行きてぇ~~~~」




私が韓国行きたがっているのを知っている同僚が

 「本場の焼肉、おごってくれ」

  「旅費は自己負担だぞ」


そんな、しょーもない話をしながら、このGWは仕事をしていました。
うるさい上司もいないので(←こらこら)
のんびりと仕事できました。

これですよ!
仕事は楽しく、ゆっくりしたいもんです

明日は世間は仕事始まりますね
つーことは、うるさい上司が出社するって事なので
気合い入れて、相手に立ち向かいたいと思います(笑)



ビスコ、カモ~ン!



つよいこ


さぁ、みなさんも

『つよいこ』になりましょう!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

スポンサーサイト
[ 2010/05/05 23:42 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
なるほど~
その日の出勤メンバーで、仕事に対するハリやノリが変わってくるもんなんですね~
私の場合、ほぼ一人での仕事なもので毎日淡々としたものです。
なんだか楽しそうですね~
[ 2010/05/06 11:57 ] [ 編集 ]
ナカさん
その日の状況で、仕事のやる気が違います。
やっぱり、人間関係って大事ですよね~

ナカさんは、1人で淡々と仕事してるんですね。
音楽とか聴きながらお仕事してるんでしょうか~?^^
[ 2010/05/06 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


