なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝帰り

どーも、まえだです。


今日、朝帰りしました。
前日は、会社の同僚と飲み会でした


この日の為に、仕事を頑張ったようなもんです!


いや~、楽しいですね!

愚痴を言い続けていた同僚が
「ヤツに言ってやる!」と言いだした時は
ちょっと慌てましたが


二次会も含めて、6時までいました


酔ってると、とにかく歩きたくて
同僚2人で、ゆ~~~~っくり歩き続けていました


ほんと、酔っ払いは困りますね(←おまえだよ)



GW中(5/2~5/6)は、ずっと仕事です。
ちょっとブルーですが
4連休中にたまった仕事を片付けちゃいます。


がんばろー!ってことで
4月最後の30日は、同期と飲みにいきます!


前にブログに書き込みしたお店です

え?なになに???? ← くりっく




お店はココです。

http://r.gnavi.co.jp/f150001/



5月も無事に過ごせるように、
また暴れさせていただきます!

いえーい



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン



[ 2010/04/30 00:04 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
日常に
メリハリが効いていてステキです!
私も仕事早く切り上げて呑みに行こうかなぁ~
[ 2010/04/30 14:43 ] [ 編集 ]
ナカさん
ナカさん!
飲んじゃいましょう!(笑)
[ 2010/04/30 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


