なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メール

どーも、まえだです。


さっきの、「240件」はケータイから書き込みしました

もっと書きたかったけど、ケータイだし、
ちと面倒だったので、短い書き込みでした

えへっ



んで、240件ですが
ざっと計算すると、1日60件のメールが私の社内メールに
バンバン届いた事になりますね

なんだこれ?????
これって普通なのか????




おまけに、私は社内メールアドレスが2つあるんです。

『◆◆.com』 と 『★★.com』


なぜ2つあるのか・・・
今も不思議ですが仕事で使い分けているんです。


「私の仕事ってなんだよ?」 って思われるかもしれませんね(笑)


ケッケッケ!


『◆◆.com』 : 230件
『★★.com』 : 10件     合計、240件ってことです。



みんなから「久しぶり~。休みどうだった~?元気~?」と話をし、
「さ~て、メールチェックするか~」
パソコンをカチカチしていたら、周りから質問攻撃


 「●●の件なんですけど~」

 「はいはい。あの件はね~・・・」



 「まえださ~ん。ちょっと聞いていいですか~?」

 「何じゃい?」




 「まえださん、メール見た~?」

 「まだです。。。」




 「まえださん、午前中に◆◆の件。メールください」

 「午前中にですか?あと30分で12時ですが・・・



 「まえださん、久しぶり~」

 「にゃ~ん」(←もう返事すら面倒くさい)



 「ねぇ、ねぇ、まえださ~~~~ん」




何じゃ、お前ら~~~~~!

しばらく、黙ってろ~~~~~~!




ふぅ・・・



今日は
同僚、クライアント様からモテまくり(←違うだろ)


別の仕事をしながら、240件すべてのメールを確認し終わり、
ふと時計を見ると20時過ぎてました


明日も山積みの仕事を片付けて、1日がんばります



みなさんも、仕事がんばりましょー!!!




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


[ 2010/04/28 00:13 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
連休明けは
お忙しかった様ですね~
お疲れさまです。
お休みは嬉しいですが、溜まっているであろう仕事の事を考えるとブルーになったりしますね~
まだまだ忙しingのようですが、頑張りすぎないようにご自愛くださいね。
[ 2010/04/28 02:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
凄いですね。
240件のメール・・・。
用件の違うメールをそれぞれ読みながら、他の仕事をしながらとなると、私だったら頭が混乱してると思います。
有給を一日取っただけでも、仕事が溜まったりするので、翌日はドキドキしながら出勤する事があるのですが、4日となると更に怖いですよね。
[ 2010/04/28 19:32 ] [ 編集 ]
ナカさん
コメントありがとうございます。

忙しing(笑)
会社で使ってみようと思いましたv-398
[ 2010/04/29 23:30 ] [ 編集 ]
かほこさん
もうメールチェックは大変でしたよ・・・。
メールばかり見てると、他の仕事が溜まり続けるので
1つの事に集中できませんでした。

休み明けって怖いですね(笑)
[ 2010/04/29 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


