なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと1日

どーも、まえだです。


4連休中の、まえだです。


あと1日しか休みがない事に、テンションガタ落ちの、まえだです。(←しつこい)


昨日は、キングス観戦でした~

んあ~、やっぱりバスケって楽しいな~


30点差をつけて、キングス勝ちましたよ~

んで、今日も試合だったんですが
観戦にいけませんでした。

でも、ちゃんと試合速報はチェックしましたよん


結果はコチラ

http://www.basketballjapantv.com/games/playbyplay/091314/



勝ったよ・・・(ニヤリ)



観戦に行けなかった理由は、
今日は、糸満まで長距離ドライブでした

今日は天気よかったし~

とても気持ちよかったです



あと、今日は、県民大会でしたね。
参加した方、お疲れ様でした。


私は、県民大会には参加していませんが
読谷村までの道のり、すごい渋滞でした。

9万人が集まったそうですね。
すごい数字ですが、全県民が基地反対しているわけじゃない事も
分かる数字ではないでしょうか・・・。

実際、基地内で働いている方もいらっしゃいますし。
私の勤務先である沖縄市は、基地の街です。

夜間外出が発令している時、ゲート通りは人通りが少なく、街はさみしいです。


それを考えると、「基地=地域活性化」かもって、考えさせられます。



今日、沖縄市長選挙でしたが結果はどうだったのかな~

「基地反対!」ばかりじゃなく、
他の方法で活性化できないか考えるべきじゃないでしょうか?


沖縄市がんばれ!!!!!


私個人的な意見として・・・有料駐車場多すぎ!
北谷みたいに、無料駐車場を設置すべき
だから、沖縄市で遊ばないんだよ・・・って思います。

泡瀬埋め立てしても、地域活性化になるかも疑問です・・・。





難しいですね・・・。





4連休、あと1日は・・・・

ぼーっと過ごします(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン




スポンサーサイト
[ 2010/04/25 22:21 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
連休最終日
有意義に過ごされていますでしょうかぁ~
キングスは連勝で良かったですね~
これでプレーオフが楽しみになりました!
[ 2010/04/26 13:30 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
コメントありがとうございました。

私はバスケのことはよく分かりませんが^^;;

なんとなぁ~く^^

楽しそうなブログなので・・また遊びに来させてくださいね(^.^*)

[ 2010/04/27 19:07 ] [ 編集 ]
ナカさん
連休は有意義に過ごさせていただきましたよ~
休みって、あっという間ですね。

ほんと、早いです・・・(泣)
[ 2010/04/27 23:44 ] [ 編集 ]
oliveさん
コメありがとうございます!

バスケは、スピード感があって楽しいので、
ぜひ、ライブで観てほしいです!
[ 2010/04/27 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


