なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日おわり

どーも、まえだです。


4連休の初日が終了しました。

あっという間に、1日が終わりましたよ


今日は、ケータイから書き込みしたとおり、
嘉手納町にある蕎麦屋さんに行きました。


「日本蕎麦工房 せい家」さん
http://www.churaguru.net/shop/f_index.aspx?shop_id=seiya


嘉手納の海邦銀行そばの路地を入ったら
すぐ左側にあったお店です

小さなお店なので、事前に予約したほうがいいですよ。


沖縄の人が「そば」と言ったら
これですよね


沖縄そば
okinawa_soba.jpg



でも、こちらのお店は、日本そばです。
ご主人が手打ちしているそうですよ。


めちゃうま



みなさんにも、オススメです!
ぜひ、お試しを!



ツイッター登録した翌日、
友達が、ツイッターをしている事が判明


「私もやってるよ~」と言えなかった
まえだでございます。




なんでだろ~
なんでだろ~
なんでだろ~

最近見ないね~


テツ&トモ(笑)



明日は、キングス観戦です
連休2日目も、楽しみま~す!
(土曜日、お仕事の方。がんばってください!)



にゃは




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン




スポンサーサイト
[ 2010/04/24 01:13 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
連休
エンジョイされているようでなによりです。

日本そばイイですよね~
本土に住んでいる際、居候していたお宅のお父さんの趣味がそば打ちで、よく食べさせてくれました。
打ち立てのそばは凄くいい香りで、美味しいですよね~
[ 2010/04/24 12:33 ] [ 編集 ]
ナカさん
どーもです。

たまに食べる日本そば
おいしかったです

また行きたいな(^-^)
[ 2010/04/24 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


