なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと・・・

どーも、まえだです。

さっそく登録しました

ツイッター



ブロともの、ナカさんに紹介してもらい
やっと登録できました

う~ん、まだ慣れず


チャットとは違うんですよね?

私は、主にケータイから
ボソボソ「つぶやく」と思います(笑)


ナカさん、もうしばらくお世話になるかもしれません



よろしくお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン



スポンサーサイト
[ 2010/04/21 23:38 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
ツイッター
私もまだまだ分かんないことだらけですが、一緒にあれこれ悩んで一個々々解決していきましょう!

ps.アイコンがステキです(^^)b
[ 2010/04/22 09:11 ] [ 編集 ]
でしょ~
あのアイコンかわいいでしょ('-^*)/

「塩せんべい」ですから(笑)
[ 2010/04/23 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


