なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌な季節・・・

どーも、まえだです。


今日は、ちょっと暑くなかった???




あ~

私の嫌いな「夏」がやってくる・・・





いやぁ~~~~


もう寒くなりませんかね?





お願いです

寒くなってください



お菓子あげるから~~~~~(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


[ 2010/04/20 00:28 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
私も
暑いのは苦手なので、夏はチョット... な感じです。
かといって冬が好きかと言うと、そう言うわけでもなかったりしますw
にしてもお菓子って(笑)
やっぱしビスコですか?
[ 2010/04/20 00:58 ] [ 編集 ]
はじめまして。
通りすがりの者です。
何とな~く、ふら~っと参りました(笑)
お菓子あげる、の一言には思わず笑ってしまったワ。

う~ん。
私は寒い方が嫌かなぁ。
暑いのもそりゃ嫌ですけど、冷えに弱い私です。
[ 2010/04/20 22:28 ] [ 編集 ]
ナカさん
ナカさんは「春・秋」が好きって感じですかね?(笑)

お菓子ですか?
ビスコもいいですが、マンナもイケます!
[ 2010/04/20 22:49 ] [ 編集 ]
かほこさん
初めまして。

通りすがりでも、コメント残してくれて
うれしいです!ありがとうございます。

かほこさんは、暑さは我慢できる方なんですね。
ホントうらやましいです・・・。

また、遊びにきてくださいね

[ 2010/04/20 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


