なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行

どーも、まえだです。



しつこく、旅行ネタです




同僚から


 「まえださん、来月旅行に行くから。休みもらうからね!!!」



管理者の勤務表(シフト表っすね)を作成している私に言いました


 「どこ行くんだよ~」

 「東京

 「ねずみランドにも行くのかい?」

 「うん


あっちも行くし、こっちも行くよ~と
うれしそうに話をする同僚をみて、にっこりしていた
まえだでございます。


 「あ~、行ってきな~
   「私も今年旅行に行くもんね~」


 「どこいく?」


笑顔で 「韓国」というと



奴は・・・



ダサッ
近っ!





このやろー


休みあげねーぞ!!!!!


ねずみランドのお土産
たくさん買ってきてもらうからな!!!!




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


[ 2010/04/13 00:08 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
同僚との
距離感の近さが感じられる会話ですね~
和気あいあいとした職場の雰囲気が見えるようです ^^
にしてもねずみランドって(笑)
[ 2010/04/13 09:43 ] [ 編集 ]
No title
ねずみランド(笑)。
うーん、私は何年も行ってない。
こういう話聞くと行きたくなってきてしまいます。
韓国旅行、今年中の話なんですね。
行ければいいですね~!
[ 2010/04/13 12:30 ] [ 編集 ]
ナカさん
私たちは人間関係がいいかもしれません。
やっぱり、仕事って人間関係が大事ですよね
[ 2010/04/14 20:23 ] [ 編集 ]
maikaさん
私も、ねずみランド行きたくなりましたよ。
ランド派、シー派に分かれますよねー
[ 2010/04/14 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


