なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たちあがれ!

どーも、まえだです。


新党「たちあがれ○○」のマネではありません(笑)


今日、友達と
プチプチプチ韓国会議を行いました。

休憩の合間なので、本当にプチです。



 「ね~!韓国行くんだから、お金貯めてよね~」

 「マジで~?」

 「いや・・・前から言ってんじゃん。」

 「マジで~?」(2回目)

ケータイいじりながら聞いているから、返事が適当(怒)


 「ね~!韓国~~~」と話をしている側で

 「まえださん、ヨン様が好きなんですか~?びっくり~~~」と、会話に入ってくる部下




ヨンさま


韓国=ヨン様


ヨンさま

ヨンさま

ヨンさま

ヨン様、最近見ないね~
元気か~?




つか、
その発想・・・古くない?・・・
ヨン様って、一言も言ってないし・・・



メガネかけた男性、魅力的ですね
メガネ男子


でも、同じメガネ男子でも、
私はコッチがいい


めがね


かわいい~  ジュンス~



おっと、話がそれた・・・



んと・・・




なに話しようとしたっけ?????


忘れた・・・




ということで、今日はこれで終わり!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


[ 2010/04/10 22:46 ] なんとなく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


