なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行きたい

どーも、まえだです。


以前から言っていますが

また出ました



韓国行きたい病(笑)





最近、このサイトばっかりみてます


韓国観光公社

http://www.visitkorea.or.kr/jpn/index.kto





 「東方起神が好きだから?」って友達に言われるが


そうじゃない




違うんだぁぁぁ~~~12.jpg





本場の韓国料理が食べたいんだ~~~



キムチ

辛そうね~

キムチ




やきにく~

ハサミでチョキチョキしたいわ~

やきにく




トッポギ

モチモチよ~

トッポギ


韓国チヂミ

まずいわけない!

チヂミ




サムゲタン

ちょーウマい

サムゲタン



おふぅ・・・

こんなに私を苦しめる韓国・・・


ぐあ~





よし!

近いうちに
韓国会議を行います(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン




スポンサーサイト
[ 2010/04/09 19:30 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
私も
東方起神が好きだから?って思ってました。
グルメ方面だったんですね~
私も韓国会議に参加したくなりました(笑)
[ 2010/04/10 10:09 ] [ 編集 ]
ナカさん
たしかに東方起神は好きですが、
私は食いですよ!食いi-80

食いですよ!(しつこい)

[ 2010/04/10 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


