なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FNS歌謡祭みた

どーも、まえだです。

今夜は、「FNS歌謡祭」を見ました
みなさんも、ご覧になりました?



オープニングはSMAPでしたね。

なんか、SMAPって・・・あんな感じで歌ってましたっけ???
久しぶりに歌っているSMAPを見たからか、バラエティの印象が強いからか、
それとも、メンバーのダンスが悪いのか

やっぱSMAPは、トークがいいと思った、まえだでした。


(でも、つよポン最高!)




NOKKOがカッコよかったですね
「フレンズ」大好きです



槇原敬之×嵐のコラボもよかったです

学生のころ、誕生日プレゼントが槇原さんのライブでした。
私の初めてのライブであり、好きなアーティストです。
あのライブはとても楽しくて、今も忘れられません。


あと、東方神起が何回かトークで出てましたね
いや~、やっぱカッコイイわ~

徳永英明さんとの「レイニーブルー」・・・よかったです


きくちPのブログコメントが、東方神起ばっかです。
彼らの注目度、人気度の高さの表れではないでしょうか。

これからも応援します!!




今夜は、まったりと音楽鑑賞でき、とてもリラックスできた夜でした

また明日から仕事です。
なんか、がんばれそうな気がします






人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2009/12/03 01:46 ] music | TB(0) | CM(1)
私も見ましたよ!
豪華メンバーが勢揃いでしたね!
何気にビッグな人たちがバックで演奏していたり、
ギタリストの村治佳織さんやバイオリニストの川井郁子さん、
ましゃのライブでいつもバックでギターを弾いている小倉和博さん、
小池哲平君もギターを弾いていましたね!

懐かしい曲も流れて・・・

見応えありました(^^)

今度は送信できました(^^*)
[ 2009/12/04 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


