なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院へ

どーも、まえだです。


ひざの件。
今日病院にいってきました


ひざに水がたまってました
注射器で抜き取るレベルと診断。


ひざに水が溜まるって
高齢者に多いのに、珍しいこと言われ(´Д` )

あー、笑うしかないわ!( ̄ー ̄)



先生から質問攻め

「急な運動した?」
やるわけないじゃん!

「5階以上の建物で階段の登り降りした?」
部署は4階で、たまに階段だよ

「ひざをぶつけた?」
覚えてないなー

「酒豪?」
なんだ、その質問は!酔っ払って覚えてないと言わせたいのかー!
もちろん、回答はNOでございます(笑)


足を組む癖があるので
それが原因かもって事に。
注射器は使わず、飲み薬で
ある程度、痛みが治まるようです。


ま、よかったと安心して病院を出たら
一台の車が駐車するために
すごい勢いで病院の駐車場に侵入!

怖いと思い立ち止まっていたら
そのまま、隣の車に激突してました(笑)


運転者は、松葉杖した兄ちゃんが出てきた


おまえ、運転すんなよ!!


ま、そんな一日でしたわ。
明日は仕事。
いつものように、適当にがんばろっと!
[ 2011/10/26 01:30 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)

痛い

どーも、まえだです。


2、3日前からヒザが痛いのです。

体がババァ化になって関節が痛いのかと思ったが
なんか腫れてきた・・・


今日休みだったから病院行けばよかったかなー

明日は仕事だしー

次の休みまで、湿布で耐えます




にょほーん(´・_・`)
[ 2011/10/22 20:45 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)

テレビかった

どーも、まえだです。


テレビ買って取り付けました

車に(笑)


おかげで車内の会話が減った(´・_・`)


微妙・・・(´・_・`)
[ 2011/10/19 21:54 ] なんとなく | TB(0) | CM(0)

もらった

どーも、まえだです。


友達からゴールデンエッグズのDVDを
コピーしてもらった。




面白い!
[ 2011/10/12 23:31 ] なんとなく | TB(0) | CM(0)

また行こう!

どーも、まえだです。


この前、友達と「GreenGreen」っていうカフェに行きました(^∇^)






いやん
とても美味しかったです


デザートは、これ




これね、アップルパイの上に
アイスがドドーン!ってのってるの

マンゴーソースで、いただきました


満足なり
[ 2011/10/02 16:20 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)


