なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おりゃー!

どーも、まえだです。


買ってしまった…
PSP




なんとなく勢いで買ってしまった…


DSのボタンで慣れてる私にとって
ボタンが多くて。


しばらく慣れるまでに時間がかかりそうです。
[ 2011/08/27 15:46 ] なんとなく | TB(0) | CM(0)

きゃわいい

どーも、まえだです




いまお昼ごはん中

なんとなーく撮っただけです(笑)
[ 2011/08/21 16:19 ] なんとなく | TB(0) | CM(0)

観たよ!

どーも、まえだです。


みましたよ・・・

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン
http://www.tf3-movie.jp/



きぃぃぃ~!
カッコよすぎるぜ、オプティマス!


きぃぃぃ~!
かわいいぜ、バンブルビー!





きぃぃぃ~!
大好きっす!



http://youtu.be/Itr9GYGdYxI



[ 2011/08/18 15:52 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)

そんなにぃ~!?

どーも、まえだです。


♪いいな~ いいな~
♪にーんげんって いいな~

なーんて歌ってしまう今日この頃・・・


別に、いいことがあったわけじゃないですけど~



みなさん、いかがお過ごしでしょうか
ブログ更新をやめていそうで、実は地味に更新している
「なんとなくブログ」
もうしばらくお付き合いくださいw



私の会社
ある程度の役職になると名刺がもらえます。
(いらんしっ!)

たまに会社で片付かなかった仕事を
自宅PCで作業をします。

んで、できた資料を会社のメールへ送っているんです

会社のメールアドレスを覚えるのが面倒なので
アドレスが記載されている名刺を自宅に持って帰ったんです


んで、私の自宅PCそばに放置してたら(←放置かよ!)
母が・・・


 「お父さーん!が名刺持ってるーー!」

そんな騒がんでも・・・・
つーか、私が名刺持ってたら悪いのかよ!

なんなら、1枚あげますけどw


 「あい、あんたの会社は、『株式会社』ね~?」



あー、面倒くさっ!




[ 2011/08/14 23:41 ] なんとなく | TB(0) | CM(0)

台風

どーも、まえだです。


沖縄県民よ!
台風は大丈夫だった?


私は、台風直撃中は仕事だった。
停電の家にいるより、仕事でよかったかも。

「仕事がいい」って思うのは
これが最後でしょ!(笑)


台風中は、甥っ子・姪っ子が泊まりにきてた。

台風に負けるなー!

とエールを受けながら出勤してました。


みなさんに被害がないことを祈って
私は寝ます(笑)


明日は、お泊り遠足だー!
[ 2011/08/07 01:06 ] なんとなく | TB(0) | CM(0)


