なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

床屋

どーも、まえだです。


くせっ毛の私はストパーしてます。
根元から「にょろ」と伸びはじめたので
そろそろ「美容室」という名の床屋に行こうと思います。


ん~
いつにしようか…


それより、寝なきゃ(笑)


おやすみなさい
[ 2011/07/27 02:40 ] なんとなく | TB(0) | CM(0)

慌てるなって!

どーも、まえだです。


今日、お泊り遠足のチケット買いに旅行代理店に行ったのよ。

んで、隣に座ったオバさんが
ソウルの旅行パンフを持って
ウキウキで代理店のねーちゃんに話をしていた。

「ふふ~ん、ソウルに行くのね~」なんて
チラ見してたら
席が満席だったらしく・・・


「なんで満席なの!」


この時期は混んでるに決まってるだろ!
と心でつぶやきならが見守ってたら
諦めて帰っていった。


オバさん、
ソウルは、どこにもいかないよ!

あのオバさんがソウルに行ける日を
願っております(笑)
[ 2011/07/18 23:27 ] なんとなく | TB(0) | CM(0)

ガガ様

どーも、まえだです。


最近、この人の音楽ばかり聴いてます


ガガ様


テレビで見て、とても可愛らしい女性だと思って
最近、聴きまくりwww

いろいろ騒動起こしてますが
PVみると、カッコイイです!






うほ~~い!


[ 2011/07/18 23:06 ] music | TB(0) | CM(0)

安心?

どーも、まえだです


やほやほ!


報告が遅くなりましたが
試験に合格しました!


きゃほ~い


「これで一安心だわ~」と
余裕ぶっこいています


来月の遠足は、お泊り&誕生日パーチー遠足に決まりました。

8月で料金が高い時期にもかかわらず
8000円で泊まれるプランを発見!

それも祭りの花火が見れる
いい部屋で泊まれる!

ぐへー!


楽しみだわん
[ 2011/07/17 14:18 ] ケータイから | TB(0) | CM(2)


