なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やほー

どーも、まえだです


ケータイから更新してます

ここ最近、
新しい仕事を任され
毎日残業っすよ…


嫁入り前の女が
12時過ぎっすよ…

(笑)


差し入れ大募集!
[ 2011/02/23 19:53 ] ケータイから | TB(0) | CM(4)

陶芸、完成品

どーも、まえだです。
 
 
 
ビックルと並べてみました。
 
 
氷がたくさん入るコップを作りました
 
 
いえい!
 
[ 2011/02/17 23:34 ] ケータイから | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです

どーも、まえだです。


すんげー、ブログ放置www


放置状態のブログなのに、
毎日アクセスしてくれるみなさま
ありがとうございます!



先月体験した陶芸。
「できたよ~」って電話があったので
昨日、受け取りに行きました


写真???
今日撮るの忘れたので、
あとで撮ったら送ります・・・



みなさん、お元気でしたか?

私は、一応元気に過ごしております。

たまにツイッターでつぶやいているので
私をフォローしてくださる方は、
私が生きてる事はご存知だと思いますw





話は変わって




今日、上司に呼び出しされました


新しい仕事をまかされそうです


おいおい・・・
本当に私でいいのかよ・・・

じーーーーっくり考えたほうがいいぞ

うん、考え直したほうがいいぞ・・・



お願いだ・・・

嫌だーーー!!








shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2011/02/16 23:56 ] なんとなく | TB(0) | CM(0)

2月ですよ

どーも、まえだです。


ようこそ、2月!
(特に何のもありませんが・・・w)


先週末、毎月恒例の遠足でした。

「えんそく」ってカテゴリを作ってみた。
過去の遠足記事を洗い出しするのは面倒なので
今回からカテゴリ別に記事を書こうと思います。



遠足メンバーの一人が、2月誕生日なので
お泊りしてお祝いしました



佑ちゃんフィーバーで盛り上がっている
名護の球場を素通りして(←笑)
八重岳の桜まつりに行きましたー

sakura.jpg
※友達の手です(笑)



んも~、沖縄は桜が咲く時期なんですよー

桜前線って南から北だと思いますが、
沖縄の桜前線は、北から南なんです

不思議ですよねー



誕生日ディナーですが、
宿泊先のオクマに、ホットプレートを持ちこみして
みんなで「すきやき」食べました



ん?調理器具を持ち込みしていいのかって???




ダメですよ




チェックインの時も、
 「客室内ので調理はお控えください」と言われましたよ。


はい。
無視して調理開始ですwwwww

sukiyaki.jpg


たこやきも食べたもんね~~~


美味しくいただきました


んで、バースデーケーキは
いつものように特注ケーキ


さくらケーキ


桜の形だぁぁ~~~

桜のエキス入りのムースだって~

これも、美味しくいただきました


お酒を飲みながら楽しい時間を過ごしました。
(私は飲めないので、カルピスを飲んでましたww)



翌朝は、海が一望できるカフェで、まったりランチを楽しみました

かふぇ


今回は、こんな感じの遠足でした。
毎回、遠出して疲れるので
来月は、近い所で遊びたいと思います・・・。





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2011/02/07 22:22 ] えんそく | TB(0) | CM(8)

桜!

どーも、まえだです。
 
 
いま、八重岳にいます
 
 
 
 
 
 
春を感じてください。
[ 2011/02/04 13:09 ] ケータイから | TB(0) | CM(2)


