なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらば!1月!

どーも、まえだです


大雪ですね

ニュースを見ると
すごい雪ですね!


雪国のみなさま
大丈夫でしょうか?

雪の大変さが分からないオイラは
雪かきなどの大変さが分からないですが
気をつけてくださいね~


明日は、定期健診の為、
早めの夕食をとりました



やばい・・・
おなかすいたぜ!!!





iPhone生活

まあまあ頑張ってます


おすすめのアプリがあれば
教えてくださいね





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






[ 2011/01/31 21:10 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)

ついに

どーも、まえだです
 
 
 
 
 
買っちまったぜ・・・
 
 
 
iPhoneを・・・
 
 
 
 
[ 2011/01/28 17:54 ] ケータイから | TB(0) | CM(6)

ほ・し・い♪

どーも、まえだです


最近、サイフが欲しいと
心の中で騒いでいましたが
最近、もっと欲しい物が見つかりました


iPhone
(前にもブログに書いた気が・・・)


なんかねー
最近、むしょーに欲しいんです


auの「IS03」とも迷いましたよ
お仕事上、auを持ってないといけない立場ってのもありますし、
エリアとかも心配でね~
(ソフトバンクって家の中で圏外になる友達もいるし)



でも・・



iPhoneが~


欲しいんだよ~

  欲しいんだよ~

    欲しいんだよ~~



いま持っているauは解約せず、
2台持ちをお財布と相談中の、まえだでございます




 「iPhone持ってるぜ~!ケッケッケ!」


そんなあなた!


私もいつか持つから
いろいろ教えてくれ!wwww


では





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2011/01/24 00:35 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)

がびーん・・・・

どーも、まえだです。



最近の私
仕事がとても忙しくて
毎日ぐったりして帰ってきます



家に帰って来たら、すぐ姉に声かけられる




「ゲームやろうぜ」





 おまえは、小学生かっ!






と、そんなやり取りを毎日しながら
姉の「Wii」に付き合い
本気と書いて『マジ』で勝負している、まえだです
(本気で勝負している私こそ、小学生?ww)


みなさん、いかがお過ごし??


そうだ、みなさんにお知らせがあります





北海道出張

中止になりました



images.jpgそんなバカなっ!


笑ってるしw





現地に行かず、テレビ会議になりました





あら~!
これなら、出張費もかからないし、
北海道まで行く交通のCO2も削減されて
まさに、これがエコですね~~~~~


※まえだは、地球を大切にします




ははっ
はははっ


残念です・・・
反省・・・



いつかプライベートでいきますわ
待ってろ!
北海道民!!!!!!





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ




[ 2011/01/19 23:17 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)

来月の予定

どーも、まえだです。


ラーメン食べて
舌をやけどしましたwwwww



今月、陶芸遠足に行ったばかりですが
来月の遠足は、4日の予定です


1泊2000円くらいの激安プランを
遠足メンバーが見つけたのである



なので、
来月の遠足は、お泊りです



お世話になります
JALプライベートリゾート オクマ様


http://www.jalokuma.co.jp/



2月は、プロ野球のキャンプをしているから
ホテルがある北部は、いつもと違って
にぎやかでしょうね


え?
キャンプ見に行くかって?


行きません


私は、野球は詳しくないですが
この時期じゃないと見れないので
行ってもいいかな~と思いますが・・・


遠足メンバーは、全く興味ありませんから


「行こう」誘っても
無視されそうですwwww




今日は休みだったので
いろんな音楽を聴いてました

堂本兄弟で偶然今日聴いた音楽が・・・!



槇原敬之・彼女の恋人

http://www.youtube.com/watch?v=dAK_ax9RR0Q




ふは~
ふは~
ふは~







shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2011/01/17 00:22 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)


