なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃ~ん

どーも、まえだです


みなさん、ブログ1歳コメント
ありがとうございます



も~、うれしいさぁ~~~


これからもよろしくねぇ~




そんな嬉しいアピールをした
わたくし、まえだですが


今日は、仕事で
とても納得できない事があったんです


詳しくは言えませんが(にやり)


上司と話をしていると泣きそうになった。



 「もう何がなんだか分からなくなりました。もういいです」と

上司に反抗してしまった



大人げないと思ったが
上司も私の意見を聞いてくれず、
「でも~・・・」と言い返された


んも~~~~!

とにかく、今は話したくないって思ったので
自分のデスクに戻って、誰とも話をせず、仕事に集中した


そんな一日を過ごしたのさ

今夜で気持ちを切り替えて
明日がんばろうって思うけど・・・

会社に行ったら、やる気無くすんだろうな~


んが~

でも、がんばってみます




いまの私に
何が足りないんだろう・・・・


誰か教えてください







shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





スポンサーサイト
[ 2010/11/30 21:55 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)

ありがとう

どーも、まえだです



ブログ始めて、1年になりました



今日は、誕生日です




飽きっぽい私が
1年も続けたなんて、すごいです



こんなブログでも見てくれる
みなさんのおかげだね



ありがとうございます


これから、どれくらい続くか分からないけど
なんとなく過ごしている毎日で、
なんとなく思ったことを残していきます


いつかブログを見返して
「くだらない!」って笑える日が来るといいですね


これからも、よろしくお願いします。


では、寝ます

おやすみなさい






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






[ 2010/11/28 00:44 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)

出たね

どーも、まえだです。

本日、2回目の更新


夜出かけようと思いましたが
やめました(笑)



出ましたね
auのスマートフォン


au-sharp-is03-r.png



おお~
auカラーのオレンジですのぉ~



私の会社でも、社販してました


 「まえださんも機種変更しちゃえば?」



私は、無理です




だって
機種変更して半年しか経ってないもん




スカイプも使えるって話題だけど
あんまスカイプ使わないから、いまいち心が動かない・・・



iPhonか、docomoのGALAXYが魅力



これから、どんどん機能が増えてくるけど
ぶっちゃけ、使っている機能と言えば
「通話・メール・カメラ・おサイフケータイ」ぐらいです


自分でカスタマイズできる携帯が出たら嬉しいですね



CMは、この人ですね



http://www.youtube.com/watch?v=bESGLojNYSo&feature=related





かっこいいねぇ~



でも、嵐が出ないな~
さみちぃ~わ~






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/11/26 23:25 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)

やりすぎ?

どーも、まえだです。
 
 
今日は休みなり。
 
いま、読谷村ってトコにいます
 
 
 
そこで見つけたもの
 
 
 
 
シーサーが…(°□°;)
 
 
サンタの服までは許せるが(←許すのか)
ヒゲは許せん(`o´)
 
 
 
(笑)
[ 2010/11/26 15:13 ] ケータイから | TB(0) | CM(2)

ただいま!

どーも、まえだです。


ただいまです
お泊りバースデーから帰ってきました


仲良し5名でお泊りでしたよ。


ここに泊まりました↓↓↓↓

東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート
http://daiichihotel-okinawa.com/

※沖縄なのに東京?ってツッコミは受付致しません!(笑)



5名で、一人2000円!


すてき~~~~




どんな部屋かな~って思いながらドアを開けると

修学旅行のように
布団が並べられてました




ベッドっ子の私にとって(←なんだそれ)
久しぶりの布団



枕投げしちゃう?って感じです(笑)


荷物を置いたら、ホテル内の和食レストランで
しゃぶしゃぶを食べたのさ!

食後は、バーでお酒を・・・
バーラウンジの名前は


「シーサーラウンジ」(笑)



そういえば、このホテル
いろんなところに、シーサーがいたな~


そこで、バースデーケーキを食べましたよ!


お祝いということで、
誕生日の友達へホテルからハブ酒のプレゼントがありました


うわーーーー

アルコール度数が高いハブ酒を
友達は「おいしい」と飲んでました


そんな友達のそばで、
私は、スパークリングワインを飲んだよ


部屋に戻っても、持ち込んだお酒を広げて
楽しむヤツら・・・

私は眠くなって深夜1時には寝ましたが
他の友達は、3時まで飲んでいたそうです


のんべー


朝食チケットが、ランチバイキングで使えると知り、
全員朝食は食べず、ランチバイキングを食べました


食い・食い・呑み・呑み・食い


そんなバースデーでした


11月~2月まで、誕生日イベントが続くので
お財布が淋しい季節です・・・



にゃは






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ




[ 2010/11/22 20:16 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。