なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐへ~~~~~

どーも、まえだです。



みんなから
「おかえりなさ~い」って言われて
ちょっと嬉しい気持でしたが・・・・


大量に届いている社内メールの中に
ムカつくメールがあって
ちょっとご機嫌ななめの、まえだでした。



このイライラした気持ちを吐き出したい!



と思いますが、他の人と話ができないくらい忙しくて
仕事残して家に帰ってきました・・・



25日は、給料日でした


きゃほ~い


んが・・・
金額が・・・・
少ない・・・・
残業減ったからだ・・・





がびーん!


残業したい・・・(笑)




そういえば、私
節約するって言ってた・・・・


なのに、旅行に行ってるし(笑)


うひょ~ん



うひょ~ん





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/09/29 21:51 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)

帰ってきたぞ!

どーも、まえだです。

どーも、まえだです。

どーも、まえだです。


久しぶりなので、3連発です(笑)



みなさん、お元気でした?

私は、今日帰ってきましたぞ~
神戸2泊、福岡1泊の旅行。


旅先は、寒いと感じることなく、
いい感じで、暑がりの私には
過ごしやすかったですわい


なので、沖縄は暑すぎる・・・・




さて、おもしろネタはなく・・・(笑)


私は普通人なので
さほど、おもしろネタはありませんよ(笑)


関空行きの飛行機で、
隣に座っていたオジー


自分で起こした足置きを戻すことができず
足バタバタしてました・・・(笑)


「んも~・・・」と思いながら
元の位置に戻してあげましたよ


関空に着いたら、韓国人に囲まれ
一緒に空港内を歩く私(笑)



私、韓国人じゃないですよ



I'm Japanese



神戸空港⇔関空まで
高速船で移動


関空→神戸までの船内は、韓国人
神戸空港→関空の船内は、中国人


外人多し(笑)



週末だったので、仕方ないですね~


船内で、NHKの政治討論が流れていて
尖閣諸島の件で討論していて・・・

それを見て中国人のお兄様達が
テレビを指差しながら何か言ってましたね~

 「◆※◎●・・××~」



 「ん・・・・・・・」



つーか、声がデカイ・・・
うるさいから静かにしてください・・・
眠れないぞ・・・・







shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/09/27 20:42 ] なんとなく | TB(0) | CM(14)

神戸

ポートタワー
 
 
あれ?
縦になっちゃった(笑)
 
 
 
[ 2010/09/25 17:34 ] ケータイから | TB(0) | CM(2)

空港

那覇空港なり
 
今日は曇ってるな~
 
大阪はどうかな…?
 
 
 
 
[ 2010/09/24 12:42 ] ケータイから | TB(0) | CM(4)

いよいよ

どーも、まえだです。


ちょーーーーー重要な会議は
一応終了です。




いよいよ、明日です



明日ですよ


明日ですぞ~~~





おいらの旅行




明日は、13時の便で
関空へ行きます!

んで、関空から船で神戸入りを予定してます


っていうか・・・
今日は、全国的に天気が悪かったようですね~

千葉に雷落ちたり
大雨降ったり・・・
気温も下がったようで・・・


ネットで天気をチェックしたけど
まぁ、曇りか晴れって感じなので
雨降らなきゃいいな~って思ってます


最近、仕事でイライラしていたので
気分転換してきます


私が休みの間に
いろんな事件が起きているので
寝る時は思い出すんだろうな~~~


仕事のこと・・・w



それくらい、心配です・・・



ま、とにかく
私は明日、旅立ちます!!!!!





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/09/23 22:47 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)


