なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーも、まえだです。


台風直接したようですね

いま、吹き返しの雨風が強いぞ


今日は仕事で、ずっと室内にいるので
どれくらい風が強かったのか
まったく分からず・・・


明日は休みなので
おとなしく
お菓子でも食べて、まったりしよっと



今日の通勤中、
ドリカム聴いてました


初めて買ったCD
ドリカムでした^^


ライブ行きたい~~~~~~~~~~~~!


http://www.youtube.com/watch?v=GIiwarDA444




http://www.youtube.com/watch?v=QIQNNPiujkQ&feature=related









shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ

[ 2010/08/31 22:47 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)

あり?


ちょっと風が強いだけ。
雨、あんま降ってない

これから強くなるのか?
[ 2010/08/31 20:11 ] ケータイから | TB(0) | CM(2)

きたきた!

どーも、まえだです。



8月最後の日が
台風直撃って・・・(笑)

直撃~♪



久しぶりの直撃だわ~^^
沖縄本島直撃って何年ぶりだろ~・・・

それくらい、ほんと久しぶりです。


ありま、台湾にも6号あるじゃん・・・



昼より夜の台風が怖いですよね~

でも・・・


台風が近づくと
ワクワクしません?(笑)



なんでだろう・・・
台風で屋根が吹っ飛ばないか気になるけど
なんかワクワクっすよ^^


私は、明日仕事で
1日は休みです。

休みは、家でおとなしくしてます♪


沖縄人は慣れっこだけど、
台風気をつけましょうね。





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ








[ 2010/08/30 21:07 ] なんとなく | TB(0) | CM(12)

どもども!

どーも、まえだです。


後ろ姿がカッコイイ人が歩いていました


細かく説明はできませんが、
背が高く、すらっとした人でした


前に回って顔を見ようを思いましたが
ガッカリしたら嫌なので
心の中にしまって、後ろ姿だけで自己満足。


ぐふふ



今日は、日曜日なので
話しかける人もいなくて、
仕事に集中できました

あ~、なんか
いい1日だったわ~

ひとりがいいわ~(笑)





友達から、これもらいました。



「壱万にゃん」と「千にゃん」

にゃん


かわいいんですけど!!!



あと、「五千にゃん」もあるそうです


私の癒しグッズが増えました


みなさんの癒しグッズって何ですか?????





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/08/29 23:22 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)

ただいま

どーも、まえだです。


今日の飲み会は、歓迎会でした。

新しい仲間が増えたので、よろしくね~ってことで
いろいろお話して、いい感じで終わりました。

昨日書き込みした、上司とは
ちょいと離れて座ったので
がっつり話することはなかったです。


でも、なんかモヤモヤしながら
帰ったのがホンネ・・・・


嫌だって印象がついちゃったので
ちょっと慣れないですね・・・

これじゃ、仕事しづらいな・・・
なんとかしなきゃね・・・・


同僚と将来の事を話して
「今後、私が何がやりたいのか」を考えてしまいました。


1人で考える時間を、後日作りたいと思います。


にゃは。

明日は仕事なので、もう寝ます。
眠れないけどね。


あ~、何時に眠れるんだろう・・・







shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ


[ 2010/08/28 01:48 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)


