なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーラ

どーも、まえだです。



なんか、私にはオーラが出ているそうです


話しかけるなオーラ


最近、部下から言われること

 「まえださん、はなしかけるなオーラ出すぎ~」


私にそんなオーラを出す力があるんだ~と感心しながら

  「そんなつもりないよ」


 「ま、そんなオーラ出しても、話かけるけどね(笑)」


  「じゃ、いつか『話かけろオーラ』だすね



 「無理っしょ」



ぬあっ



幸せオーラを出したい
今日このごろ・・・・






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






[ 2010/07/31 00:16 ] なんとなく | TB(0) | CM(14)

変えたい

どーも、まえだです。



すき家の牛丼が食べたい
(いま安いんだぞ~)



なんか気分を変えたいです。

イメチェンですよ

イ・メ・チェ・ン


何があるかな~

最近、髪切ったので
それ以外でのイメチェンって言ったら・・・

ファッション?
メイク?
性格?(←性格は変えられん)


みなさんのイメチェン話
聞かせてくださいな






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/07/29 23:18 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)

どもども!

どーも、まえだです。


3Dテレビって・・アリ?

電気屋さんでみた時、面白いと思ったけど
なんか微妙です・・・必要ないかも


私的には、匂いが伝わるテレビがいいな~


なーんて、
どーでもいい話から始まりました。




どもども。
みなさん、調子どう?



今日、異動話がありました。
私ではなく、別の同僚が。

来月付で異動です。


また仲間が減ります。
んも~


マジっすか・・・
またですか・・・
ホント急に決めますわね・・・

人事部のお偉いさんが
チェスの駒のように、
ちょちょいと簡単に人を入れ替えるのが、気に入らない!


んも~

私のモチベーションを上げるのは
誰なんでしょうか・・・。


昨日、節約宣言を撤回して
夜は暴れたい気分ですわ~



今週末、暴れます(笑)





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






[ 2010/07/28 23:18 ] なんとなく | TB(0) | CM(15)

宣言します!

どーも、まえだです。

本日、2回目の書き込み。


行ってきましたよ。
母と買い物。


母が、「体重計が欲しい」と言いだし、
じゃ買いに行こうって事に。


最初は、ホームセンターに行ったんですが
品数が少なく、別のお店へ移動


やっぱ電気屋さんじゃね?ってことで
ホームセンターの近くにあったベスト電器に行きました。


ま、ホームセンターより少し品数が多かったってことで
そこで購入しましたよ


他に買い物したかったんですが、買ってません。


今月支給された給料を見て・・・・・・・・・・・


減ってた・・・
最近、残業してないからな~。仕方ないな~



ルンルンに入った私は
どよーんとテンション落としてを出ましたよ・・・。





よし!
節約しよう!


昔から貯金しているんですが
今まで以上に強い意識を持って節約宣言です!



まず、身近の無駄遣いをやめようじゃないかー



よし!
休憩のとき、缶コーヒー買うのやめよう!


よし!
お菓子を買うのやめて、人からもらおう(←おいおい)


よし!
会社の野郎たちに誘われたら・・・その時のストレス度合いで行くか決めよう
これも大事なストレス発散方法だしね






あ~
来月は、友達の誕生日や歓送迎会や
焼肉に行く予定で出費が多いのにな~


ま、とにかく節約します!!





話変わって、
家に帰って、早速体重計を使いました


家族4名みんなで測ったら・・・・


私以外、肥満の結果が(笑)


そのおかげで、
今日からダイエット宣言され、

私の大好きなお菓子
私の大好きなアイス
私の大好きなジュース(←これジュースか?)も
もう買わないと言いだす状態・・・


んにゃ~~~~~~!


ま、これで私もダイエット出来るってことで。
一石二鳥?(笑)






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






[ 2010/07/27 22:13 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)

今日も休み

どーも、まえだです。


いまだケータイの待受画面が初期設定です(笑)

着信音は変えましたわよ

みなさんのケータイアレンジは何でしょうか?
暇なときに教えてくださいな(笑)


のんびり残業していたら

 「ねぇ、メシ食いにいかない?」とお誘いが。


「んあ~、これ終わらんと帰れん」と言っているのに


 「終わった?」「何かやるのある?」「じゃ、あっちで待ってるね」



は!?
まだ行くって決めてませんが・・・




って感じで、仕事をせかされ
昨日は、ごはん食べに行きました。
野郎2人に、私と3人で。


ま、いつものように
うわーっと話をして、2時に帰ってきました。


もう、夜遅くまで食べてるから
太るがな・・・(笑)



今日は、いまから母と出かけます。
一緒に出かけるの久しぶりです。

何買いに行くかって???


体重計です(笑)

ここ数ヶ月、体重計が壊れてましてね。


あと、何か気にいった物があれば買いたいと思います、

給料でたし

では、行ってきます!






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/07/27 14:11 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)


