なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり

どーも、まえだです。



おにゅーの靴を履いたら靴ずれして、
これまた痛みと戦いながら、外出した
まえだです。


おほほ~



今日は、休みでした。

みなさんは、お仕事でしたか?



高速無料化になったので、どっかに行こうと思いましたが
料金所での渋滞のニュースを見て、行く気なくしました


7月は、出かける予定がたくさんあるので
高速使わせてもらいますよ~ん


今日で、6月が終わりますね~
もう半年経ったんですね~

いや~、早いわ~

そりゃ、おばさんになるや(笑)




7月は、お出かけ&飲み会が目白押しです

週1のペースでの、飲み会

祭りなどの、おでかけもあります


だって、

夏だもん   


みなさんの夏の予定は何ですか??????






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/06/30 20:14 ] なんとなく | TB(0) | CM(12)

ただいま~

どーも、まえだです。


テーブルの角に足の小指をぶつけて、激痛と戦っておりました



今日は、適当に仕事をしようと朝から決めてました。
『絶対、無理しない』ってね

んで、ゆっくり仕事をしながら
まわりを見まわしてみたら、気づいたんです


やることがたくさんあるってことを。


 「ん・・・。み、み、見なかったことにしよー」 と、逃げようとしたら


 「まえださ~ん!いま見えなかったフリしたでしょ~!?」


んげ、ばれてる・・・(泣)



いやだ~!

今日の私のテーマは、「適当」なんだから
ほっといてくれ~

と心で思いつつ、逃げようとしたら

に終日マークされ、仕方なく目の前の問題に手をつけましたよ

んで、案の定
適当にやったので、1日で片付かず(笑)


ま~、いいさ~


えへっ






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/06/28 22:50 ] なんとなく | TB(0) | CM(10)

今日の1日

どーも、まえだです。


前記事のとおり
今日は、ランチブッフェに行ってきました!


行ったホテルはココ


ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(名前が長くなりましたな)
http://www.anaintercontinental-manza.jp/


ここの「アクアベル」に行きました。



んも~

ウマすぎ

(ハート5個もつけちゃったもんね)





今日の沖縄は、天気がよく
海を眺めながら、楽しく食事ができましたよん。


万座は、何度か食事に行きますが、
今回のメニューは、アタリです

デザートも、たくさん


大満足です



みなさんにも、オススメです!
沖縄県民よ、行きなさい!(笑)


そろそろ、おなかがすきました。


ごはん食べよ~~~~っと








shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/06/27 21:10 ] なんとなく | TB(0) | CM(12)

きゃほ~い


ホテルのランチバイキング中

うましっ
[ 2010/06/27 12:36 ] ケータイから | TB(0) | CM(0)

はいはい・・・

どーも、まえだです。



 「ねぇ、結婚しないの!?」



いきなり、会社のオヤジから言われた言葉です。


こらー!
人によっては、セクハラで訴えられるぞ!
いつもボケーってしてる私だから、聞き流せるんだぞー!こらー!




「相手が嫌な気持ちになれば、セクハラなんです」
耳にタコができるくらい、会社内で言われています。



 「あは~。まだですね~」


 「同棲するなら、結婚しちゃえ!」


はい、覚えときますよ・・・






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/06/26 23:50 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)


